みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性 40代

2009/12/09 21:27

交通会館の中にある美容クリニックです。広告を見てフォトフェイシャルが安かったので利用しました。駅から近くて便利なのですが、同じ時間に何人も予約を受け付けすぎているので、あまり予約の意味がないように感じました。私は格安サービスと割り切ってましたので、2時間位待つのもあきらめてました。待たされるのが嫌な方にはちょっと考えものです。回数割引もありますが、初めて行く方は最初から回数券を購入しないで、1度利用してみて自分に合うかどうか様子を見てからのほうがおすすめです。化粧を落とした状態で待合室に長時間いなければならないので、プライバシーが気になる方にも向きません。どういった施術を受けたいのか、受付との会話も他の方に丸聞こえなので、フォトフェイシャルぐらいならよいのですが、もっと微妙な施術だったら利用しないと思います。あくまでも、お値段と用途とサービスの内容を考えて、ご自分に合っていると思われれば利用するのがよいと思います。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 atsushi さん 男性 40代

2017/03/06 12:41

カードで決済をし、レーザー等のコースを組みました.3か月後の予約をし行った所、検査費が別途必要と言われたので、解約を申し出ると弁護士から連絡しますと1か月以上も返金しません。電話をすると解約に応じないにもかかわらず、受付から電話を切られました。10万円程度の返金に時間をかける所を見ると、経営状態は相当悪いのではないかと容易に推測できます。
注意が必要ですね。

 

No.2 myu さん 女性 50代

2022/07/11 01:50

»No.1へのレス

ボトックスの治療ついでに肝斑の治療の相談をしたら、レーザー等の治療を勧められ、帰りに申し込んでって、と言われカードで支払いを済ませてしまいました。週末にやはり不安だったので電話してキャンセルしたい旨を伝えたら、診療の申し込みが必要との事。やっと休みに予約を取って行ったら、診療はなく、一枚の紙を渡され、異議理由と書かれた用紙に書いて郵送しろとの事でした。その後の流れも説明なかったです。
まだ用紙はこれから書いて郵送の予定ですが、施術も受けていないのにこんなまどろっこしいやり方ならもう2度といかないという気持ちになりました。

今の気持ち  プンプン

 
 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
1

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(1)
myu
さん(1)
atsushi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.