みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2010/03/23 08:39

「若くなりたいおば様」さんのフェイスリフトトピックの皆様のコメントをとても参考にさせていただいて、途中からコメント参加もさせていただきました。
私は2月初めにFLをやりましたが、同じような時期、またそのちょっと後になさった方も多く、術後のいろいろな心配事、悩み、やったよかったという感想などもこれからも皆様と分かち合っていただきたいと思い、新しいトピック作りました。これからの方もいろいろ不安なこととかここで書いて分かち合えれば、と思います。FLのことだけでなくても関連のあることでも書きこんでいただければと思い、、
いろいろアドバイスをくださった方々、同時期励ましあった方達もまた何か書きこんで楽しくおしゃべりできれば、と思います。
「若くなりたいおば様」のトピックにいっぱい書きこんでとても長くしてしまって申し訳ありませんでした。感謝でいっぱいです。

全302件中 301-302件 を表示

No.293 しずちゃん さん 女性 40代

2010/05/05 10:56

»No.290へのレス

こんにちわ。
ももっちさん同様、こちらのスレに勇気付けられ4/30にフェイスリフトを決行し(耳の上4cmから耳前、耳裏、襟足まで剥離で5時間の手術でした)今日で5日目のしずちゃんと申します。
本当に、フェイスリフトの情報ってクリニックのHPでは良いこと
ばかりで鵜呑みにはできないですよね。
こちらの生の情報にどれだけ助けられたか・・・・
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今は、右目の周囲が赤紫、頬は青緑、耳から首にかけてはまっ黄色、顔も耳もまだまだ火照ってる感じで、まだまだ不安だらけです。

今回、私の会社が11連休だったので、こんなチャンスは滅多にないと思って決断しました。
ももっちさんはご家族に内緒との事ですが、私も主人には内緒ですよ。
主人には今のところバレてません。
主人はサービス業なのでゴールデンウィーク中も仕事なのですが、主人が起きる前に出掛け、昼まで隣町の漫画喫茶(個室がある)で時間を潰し、夜は極力主人が帰ってくる前に寝てます。

ただ高校生の息子には、顔を合わせる時間が長いので、事前に『今度、すごく綺麗になるピーリングを受けるんだけど3日間は顔が腫れれてるから驚かないで、、パパには内緒ね』と、1万円を渡して口止めをしておきました(笑)

2日目の朝、ご近所の方に会ったときにはさすがに「どうしたの?事故にでもあったの?」と聞かれたので、「たいした事ないんだけど、追突されて、顔を前の座席に強打したのよ」と答えました。
フェイスリフトをすると首の動きもおかしいので、結構使える言い訳かもしれません。

長々を書き込んでしまい、スミマセン!
とりあえず、ご報告とお礼まで。

 

No.294  さん

2010/05/05 11:26

皆様こんにちは。
みっち様、リラ〜ックスですね。
そのつもりで、いきます。
すもも様、ロージ様、最近のレポありがとうございます。
DTは毎日一歩づつの感じですね。気長に完成を待つということなんでしょうね。
野ばら様の仰るとおり、たくさんの方の書き込みで術前の様子、DTの様子など、本当に助かります。
皆様に感謝です。

 

No.295 すもも さん

2010/05/05 12:44

術後11日目のすももです。

相変わらず、顔側面が固く腫れもあります。
顔側面の感覚もにぶく突っ張りもあります。
顔の腫れのせいか、肌が張り頬もふっくらして若く見えます。
頬下の脂肪も吸引したので、顎はシャープになり手術する前の下膨がなくなり感激しています。

さっき、携帯で自分の顔を撮ってみたら、あらまぁ!若いこと。
このままキープしたい感じです。
でも、これからドンドン腫れが引いて肌の張りとかなくなり、戻りが出るのかなぁ?と心配です。

しずちゃん、こんにちわ。
5日目でしたら、まだまだ腫れて不安な時期ですよね。
私は、ローアーだったので参考になるかわかりませんが、術後7日目で母に逢ったのですが気づいていませんでした。
事情を話、顔が腫れてるか聞きましたが、全然気にならないと言っていました。
「へぇ〜、綺麗になったねぇ〜」と言ってくれました。
その後、兄にも会いましたが気づいていませんでした。雰囲気が変わったとは、思ったらしいです。(兄には、FLは内緒)

しずちゃんは、明日明後日くらいで抜糸ですか?
抜糸すると、すこし腫れの引きも感じられると思います(私の場合)。糸のツンツンがなくなっただけで、精神的にも楽になりました。もう少しの辛抱です!

ロージさん。
私も目の開きには左右差がありました。
左頬より右頬の方が垂れていたので、先生が右を思いっきりひっぱたと思われ、右の腫れが左より目立ちました。
目の開きは、治りましたが頬の腫れには、まだ左右差があります。
次にスターラックスもするんですね。羨ましい。
是非、報告お願いします。

まだ腫れもひいてないのに、どんどん欲が出てきました。
次何しよー。って感じです。
シミやくすみも気になるし、ここで皆さんに色々教えて頂くと嬉しいです。


 

No.296 しずちゃん さん 女性 40代

2010/05/05 13:37

»No.294へのレス

すももさん、こんにちわ。
色々情報ありがとうございます。
まだ5日目なので、顔側面のチリチリ、ツンツン感が酷いですけど、抜糸をすると楽になるんですね。。
明後日抜糸なので、もう少し頑張ります。
耳の中に綿か何かを詰めたような感覚もマシになるかしら・・・

ところで、11日目との事ですがお食事はどうですか?
固いモノは無理でしょうけど、メニューを選べば普段のスピードで食べられるものでしょうか?

通常、お昼は職場の同僚とランチに行ってるので、5/10から仕事が始まった時どうしようかと悩んでます。
具の少ないカレーだったら大丈夫かなぁ・・・・


 

No.297 すもも さん

2010/05/05 19:10

しずちゃんへ

まだ完璧には、大口は開かず柔らかいものを食べています。
最近やっと、コアラのマーチを奥歯で噛む事が出来ました!
それが精一杯です。
こんな時に限って、ハンバーガーとか硬い漬物をパリット食べたくなります。。。
食事のスピードもまだ遅いですね。
最近の私の食事は、パンを小さく小さくちぎって口に押し込むか、ティースプーンでおかゆやおじやを食べるのが一番楽です。

職場の方とランチ行かれるなら、麺類が楽かもしれませんよ。
パスタとかを二、三本づつツルツルっと。
私も明日から仕事で、職場の人とお昼を食べなきゃならないのでお弁当のおかずに悩んでいます(汗)

 

No.298 野ばら さん 女性 50代

2010/05/05 20:52

長くなって、参考にしたいコメントとか探しにくいと思いますので、新トピに移行したらどうでしょうか?新トピは下の関連トピのところに作ってあります。最初間違えて、美容の中のカテのところ、本来なら「アンチエイジング」を「レーザー脱毛」なんてなってたまま投稿してしまったみたいです。そっちは削除依頼をしていますので、「アンチエイジング」の方の「#2 フェイスリフト その後 そしてこれ方の方も」の方に書き込んでいただければと思います。慣れないことで、、 (汗、、(-"-))  ちゃんと削除されなければそっちは無視してください。

 

No.299 みっち さん

2010/05/05 20:58

唐突な質問をして申し訳ありません。
私は就寝した後、無意識に顔を布団に押し付けて寝てしまうので、朝、顔に寝癖(圧迫による凹みや皺跡)がついていて、どきっとすることがあるのですが、皆さんそういう経験ありませんか?
私は今日でたぶん3回目だと思います。フェイスリフト前は、こんなに長く圧迫の跡が残ることなかったので、不安になってしまいます。剥離した部分がむくみやすいからなのか?一日中、凹みがついたままです。
今朝ついた圧迫皺は、ジョーカーラインができるあたりに平行し、2、5cm程度の小さな線のような凹みが、微妙な影を作っています。明日かあさってになれば消えているとは思うのですが、消えるまではどうしても不安な気持ちを抱えたままです。
風呂に入って温めたり、冷やしたりしてみます。皆さんの体験談があれば教えてください。

 

No.300 お豆 さん 女性 40代

2010/05/06 21:55

»No.288へのレス

タマゴさん こんばんは。

遅くなりましたが先ほどメールを送りましたので
よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしております。

 

No.301 タマゴ さん 女性 40代

2010/05/06 23:56

お豆さん こんばんは。

お忙しいところ、メールを送信いただきまして、
ありがとうございます。
ますます、楽しみになって参りました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

 

No.302 ちこ さん 女性 40代

2010/06/11 13:38

大阪フェイスリフトのお勧めの病院教えて頂けないでしょうか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
スターラックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
204

 注目中
7

 投稿者数
33


アン
さん (6)

すもも
さん (3)

まろ
さん (3)

パール
さん (2)

お豆
さん (2)
野ばら
さん(52)
パール
さん(30)
みっち
さん(27)
志乃
さん(23)
お豆
さん(16)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.