みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ヴェーネレ美容についての口コミです

ヴェーネレ美容についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nobu さん 女性 40代

2010/04/15 16:39

吉丸美枝子の宣伝で有名になりつつありますが、
フェイスは、表情筋の他のものと変わらない指導かと
ボディは、これもリンパドレナージュとツボと体操を組み合わせたものです。
サロンにいくとこれらのレッスンに併せて、「美顔器」30万と「健康マット」30万、または「講師養成」40万を薦められます。

DVDや本だけで自分でやっている方がいいかも。

全28件中 11-20件 を表示

No.11 モーさん さん 女性 40代

2014/10/06 13:19

初めて聞いたときはあまりのスゴさにびっくりしました。ここの口コミを読んだときは少し引きましたが結果が出ているし、100万強制じゃあないし、自分のペースでできるから担当者がよかったのか、全体の雰囲気が良かったのかメソッドは納得できるものでした。自分の売上になるから担当者によっては強引に買わせる人がいたのでしょうね〜。美容整形のリスクと金額に比べたら安いし、私の72の母も驚きのリフトアップに若返って凄く喜んでるし、血圧も下がって薬さえ飲まなくてよくなったし・・・あまりいいことは人は皆に言わないからね〜。結果よければ全て良し!!私はお金だけなら他のものよりお薦めだと思いますよ。家族が元気になればお得だもの!!

今の気持ち  嬉しい

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 どこも同じ。 さん

2016/04/10 17:19

ヴェーネレに限らないよね。一般のエステと

 

No.15 どこも同じ。 さん 女性

2016/04/10 17:30

ヴェーネレに限らないよね。
一般のエステとかも。
その他のものも。
買わされる ではなく 強制されたのなら買わないならいいし
リンパマッサージも、表情筋に関しても
今のように一般的になる前から ここではずっと以前から変わらず指導していたことです。
そこで得た知識とかノウハウは習慣にしてしまえばとってもお得。
キレイな芸能人とかもセルフエステしているからきれいを保ってる人多いです。
それとおなじ。

キレイになるをあきらめた人と、依存心が強く人のせいにする人ほど、悪く言ってるきがする。
自分が楽しく無理せず良い顔せずにいれば楽しく自分磨きができるところだとおもいます。

回し者でもなんでもなく、ただ、楽しんでる1人です。


今の気持ち  プンプン

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 かわえい さん 女性 40代

2016/05/03 00:31

体験で行ったらマットや美顔器で70万だってよ。それを買わなければ相手にすらされません。私は広島でしたが他のトコは知りません。綺麗な方が説得するならまだしも年相応の講師達です。大半が50代で中には孫もいる方がいますが、綺麗になっていると思っているのが不思議です。元が酷かったのかな?お金に余裕があるなら普通にエステ通いしている方が身の為です。

今の気持ち  はてな

 

No.18 商品は良いのだけど・・・ さん 女性 40代

2018/03/21 22:36

イベントで入会・購入を断ると、販売員たちが押し売りモードになります。吉〇先生の手前引き下がれないのか、1人10人会員増やすノルマがあるのか、向き不向きとかお構いなし。誘った人の気持ちも考えてほしい!

吉〇先生は「私のこと好きな人だけ入会して。」と言ってましたので、「好きじゃない」って言ったら受け入れてくれるのかも?

今の気持ち  ショック

 

No.19 良い先生が居なくなった さん

2019/06/07 14:10

私自身痩せましたし、自信も付き、当時面倒を見てくださった先生方にはとても感謝しています。
ですが、今上にいる方々は稼ぐことしか考えていないように思えます。
団体の仕組みを考えたら仕方がないのかもしれませんが・・・。

体制が変わったのか、心根が良く実際に容姿も綺麗な先生方はどんどん辞められてしまい、
会員である私達のことを思って辛うじて残って下さっていても、イベント等の情報を流して貰えず除け者にされているようで、今上に居る方々の幼稚なやり方に腹が立つ、といいますか、呆れてしまいます。

団体に貢献してきた人たちを平気で切り捨てられる方々です。
今関わってもお金を使わされるだけでしょう。
吉○を誰か法的に裁いて下さい。

今の気持ち  ショック

 

No.20 ミヨちゃん さん 女性 40代

2020/04/04 13:48

確かにレナータやビューティーマット、表情筋トレーニングの事など懇切丁寧に教えては下さいましたが結局は買わせる方向に持っていく、しかも講師の人は吉○先生の言いなりになってます。買わせなきゃ業績が上がらない気持ちは分かりますが、あまり深く関わらないで本やDVDくらいでやっていく位がいいと思います。過去は理香子さんやスゴく素敵な先生がいましたが、なぜ辞めていったのか見直された方がいいと思います。講師になって会員を増やしていってもらうという吉○先生の気持ちも分からなくないですが。心が傷いてる人もいるのにサロンでは講師の人は見て見ないふりです。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
719

 注目中
0

 投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

どこも同じ。
さん(2)
北海道
さん(1)
ゆきちゃん
さん(1)
かわえい
さん(1)
ヴェ○ネレ 被害者
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.