みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #2 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

#2 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2010/05/05 13:50

こちらでまた続きをどうぞ

全419件中 411-419件 を表示

No.410 うーむ さん 50代

2010/10/19 17:25

野ばらさん・・

美容院での「びっくり」お察しいたします。
それにいきなり褒められても、焦りますよね。
シャンプーでごしごしされたんですか、ゾゾッ。私は傷に触ると
まだピリピリ感があって、いまだにおっかなびっくりですよ。
野ばらさんは、優しい顔して案外大胆なヤツかもしれませんね。

大胆といえば、私は無知丸出しでFL手術に臨みました。
前日に先生の話で、糸を入れるというのも初めて知り「やだよぉ・・」と思いましたが、もうまな板の鯉でして。
術内容は、結局あんまり詳しくは知らないままでした。
先生にちょっと質問したら、専門書の手術写真をバーっと見せようとしたので、「あわわ、怖いから見せないで!」と横を向いた程です。私にいいようにベストにしてちょうだい!とお任せでした。
こんなでも、トラブルなしで半年以上経ちました。
先日、ある会合で久しぶりのおっさんが、近くに突然やってきて
「痩せた?なんかすっきりしましたね」と言いました。
こういう不意打ち、焦りますよ!
でも、後でその平凡な言葉を、しみじみかみしめましたっけ。

たんたんさん、きっと少しずつ良好な方に向かうと思います。
先生が一生懸命お世話してくださるのも頼もしいですね。

おちゃこさん、忘年会でお会いするの楽しみです。

今の気持ち  お願い

 

No.411 さおりん さん 女性

2010/10/19 18:23

ノンノン様

私ももっとリサーチしてみようかな〜と最近考えています。
考えていた所がちょっと遠くになってしまうので・・・
ノンノン様は色々行かれたのですね。ノンノン様に合う先生が見つかりますよ〜に!

たんたん様

一人で我慢してるとほんとストレスたまりますよね〜><
私も他のオペですがものすごくたまりましたよ。
そこの先生は冷たかったんですよ;;
たんたん様の先生はおやさしくて良かったです。
DT頑張って乗り越えてください。早くよくなりますよ〜に!


おちゃこ様

初めまして。私もF先生にお世話になってます。
本当に話やすくてやさしい先生ですよね。
FLもF先生にしてもらうかS先生にしてもらうかかなり迷ったんです。またまた迷い中ですが;;
局麻が絶えられそうにもなかったので・・・
おちゃこ様は平気だったのですね。
MACS法初めて知りました〜全然知らなかったです><
ますます興味深々です。
情報ありがとうございました。
まだDT中だと思いますが経過教えてくださ〜い。
よろしくお願いします。

野ばら様
前の美容院復帰おめでとうございます。
復帰できるほど傷跡綺麗なんですね〜あ〜心が揺れる
私は短い切開ですがみにくい傷跡ありますけど普通に行ってました禿げもあるみたいなのでばればれなんだと思います。

最近FLしたら自分はどうなるんだろ〜って考えてます
術前術後のモニター画面とかあればいいのになぁ〜って思います。

 
No.412

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.413 ノンノン さん 40代

2010/10/19 21:53

たんたん様

こんばんは。
CETの施術の為に毎日のようにクリニックに足を運ぶ事は、たんたん様の毎日の状態を見てもらえるし、心強いですよね。
(たんたん様の仰られている「CT」は多分、「CETインディバ」の事かな?と思いました)
CETはすごく気持ちが良いですし、フェイスリフト後の回復に効果があると私の通っているクリニックでも聞いた事があります。たんたん様のクリニックにも置いていて良かったですね。良い効果が出ますように・・

 

No.414 ノンノン さん 40代

2010/10/19 22:26

おちゃこ様

こんばんは。MACS法のご教授どうも有難うございます。
動画、拝見しました♪良くわかる動画でした〜。本当に有難うございます。スマスを糸で縫い上げているようですね。。

おちゃこ様もMACS法のリフトだったのですね。
思わずおちゃこ様の投稿を全てもう一度読み返してしちゃいました(^_^;)
私は「スマス法のミニリフト+頬上のケーブルで!!」と思っていたのですが、MACS法の事を知りとても迷っています。今週、初めてMACS法のカウセに行くのですが・・


おちゃこ様、少し質問させて頂いて良いですか?
おちゃこ様は「耳前〜耳の上に2.5センチ程の切開線」だと仰られていましたが、もみあげ周りやこめかみの切開は必要なかったのでしょうか?
腫れの引き具合は、以前のリフトに比べてどうですか?

質問ばかりで本当に申し訳ないです・・お暇な時、差支えのない範囲で結構ですのでお教え頂ければうれしいです。


野ばら様、こんばんは。
うーむ様、初めまして。ノンノンと申します。よろしくお願い致します。
お二人ともお綺麗になられているようで、オペを控えた私としては羨ましい限りです。
お二人のように頑張った甲斐のある結果が出るように頑張ります♪


さおりん様
こんばんは。私はまだ、1件しかカウセに行っていないんです(汗)
なのに、リサーチだけは人一倍してしまい、良い事なのか悪い事なのか・・(苦笑)
以前、スレッドリフトをした時にクリニックで美容外科医不信になるような嫌な思いをした経験があり、つい、「後で後悔をしたくない」一心でクリニック選びに慎重になりすぎているのかもしれません。。
今週、またもう1軒のクリニックにカウセに行ってきますので、新しい知識を得れれば投稿していきたいと思っています。


最後に、リフト前の不安定な気持ちをこちらで明るく前向きな気持ちにさせて頂けて感謝しております!皆さま有難うございます。
では、また♪

 

No.415 野ばら さん

2010/10/19 23:46

うーむ様
次回は、耳の上の傷のあたりは、なんとか理由をつけて「あまりごしごししないでね♪」と言おうと思ってます。
うーむさんて、手術に関しては大胆ですよねぇ。というか、、本当に信頼できる先生に「すべてお任せ」というのも結構成功につながるやり方なのかもですね。私は違うクリニックですが、糸併用を勧められ、下まぶたも同様で「ほとんどお任せ」の感じでした。先生の経験や技術への信頼があってこそですけどね。でも普通の手術にしろ美容外科手術にしろ、必ず成功するとは限りませんから、後遺症のことなども含めてかなり怖かったです。
術後何カ月かごに「にっこりほほ笑んでる」自分を思い浮かべ、勝手によい方向の妄想をしていました。

ノンノン様
はじめまして!
MACS法なんてあるんですね。ちょっと調べてみましたが、Mは、マックス(最大)という意味の反対後のミニマムの意味なのですね。最小限の切開で剥離も少なくする術後の負担が少ない方法とか、、、 フムフム、、です。
いろいろ調べるとよりたくさんの情報が出てきてしまって、余計迷ってしまわれますよね。決めるまでにも「悩み多し」ですね。

さおりん様
決めるまでは選択肢がいっぱいあるわけで、ほんとに悩みますね。
傷跡一つにしても、当人の体質などで、同じ先生の手術でもいろいろですし。
大して迷わなかったうーむさんや私、、、私は迷いだすときりのない性格なので、すぐ決めちゃってよかったかもでした。

 

No.416 たんたん さん 女性 40代

2010/10/20 19:05

おちゃこ様、さおりん様、うーむ様、ノンノン様、野ばら様
皆さまのお優しいお言葉!本当に涙です・・・勇気百倍!!

今日からさっそくCT受けてきました。ノンノン様がおしゃるようにインディバの一種だそうです。背中に鉄板みたいのをつけて顔をローラーみないなもので温マッサージしてもらいます。

病院に着いたら、先生がCTの前に診察したいということで、これからのやり方や、今の状態の説明がありました。
先生曰く「心配ないさ〜〜〜!」ということで、とにかく毎日受けに来て〜〜というお話でした。

化粧ができない日々が続き、最近ではすっぴんでどこでも行けるようになりました。美容室にも行きたいのですが、目が閉じないからはさみが怖い〜傷もこわい〜〜ということで、しばらくお預け?と考えたのですが、もう我慢の限界です!天パーの私はライオン丸のようなヘアスタイルになっているので、行きつけの美容師さんには、頭に傷があるので
ドライカットでお願いしようと思ってます。
本格的美容室デビューはもう少し傷口が癒えてからですね。

皆さまご心配お掛けしてますが、もうここまでくると開き直りで、
とにかく早く治るよう頑張ります===!本当にここはおやさしい方ばかりで、本当に感謝しております。本来なら、一人で悶々と悩むことを、ここで皆さまに聞いて頂くことで本当に救われました!
ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.417 野ばら さん 50代

2010/10/20 22:21

たんたん様
温マッサージって気持ちがいいですよね。私もFL後、怖くて軽いマッサージも自分ではなかなかできなかったのですが、術後しばらくしてから、同じクリニックでピーリング光治療をしてもらったときにの最初のマッサージがとても気持ちよかったです。気持ちも癒されますよね。きっと少しずつ効いてきますよ。根気よく、ガンバてくださいね。

気づけばこのトピもすごく長くなってしまって、一気に読み返す方々も大変そうです。#3作ってみましたのでよろしければそちらに移行されてください。
美容→アンチエイジング→更新順、作成日順などで今のところ一番上に出てきます。よろしくお願いします♪





 

No.418 miran さん

2010/11/12 01:03

はじめまして

突然申し訳ございません。
これからフェイスリフトをしようと思っている主婦です。
皆さまに伺いたいのですが、どちらの美容外科をお勧めですか?
また 品川のプリンセストータルリフトってどうでしょう?
教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.419 あらまあ さん 女性 40代

2013/01/02 14:13

>> こちらでまた続きをどうぞ

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
スターラックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
300

 注目中
15

 投稿者数
50


アン
さん (9)

ももっち
さん (9)

はる。
さん (7)

志乃
さん (5)

お豆
さん (2)
野ばら
さん(59)
志乃
さん(37)
みっち
さん(35)
はる
さん(31)
うーむ
さん(24)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.