みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #2 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

#2 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2010/05/05 13:50

こちらでまた続きをどうぞ

全419件中 191-200件 を表示

No.191 ロージー さん

2010/06/25 08:00

»No.189へのレス

久しぶりです。
私もFLから、そろそろ2ヶ月になります。
早いものですね。
もしかして、エラーって私かもと急いでメールしましたので、宜しく御願いします。


 

No.192 ロージー さん

2010/06/25 08:00

»No.189へのレス

久しぶりです。
私もFLから、そろそろ2ヶ月になります。
早いものですね。
もしかして、エラーって私かもと急いでメールしましたので、宜しく御願いします。


 

No.193 ここ さん 女性 50代

2010/06/25 14:20

»No.184へのレス

うーむさん
初めまして。 
リフトに糸を併用する件、アドバイスありがとうございます。
他の掲示板をみて、悩んでいましたが、安心しました。

 

No.194 お豆 さん 女性 40代

2010/06/25 22:57

»No.188へのレス

NO.188の訂正です。

DR.の大半は糸に対して否定的なご意見
       ↓
溶ける糸」に対してです。ケーブル等の事ではありませんので、訂正させて頂きます。
不快に感じた方がいらしたら申し訳ありません。

もう一つ、「ほんの少ーし脱毛効果」は、焼かれた部分はほんの少しですが、
スターラックスの脱毛効果でもみあげが生えなくなったら困るという意味です。

久々の書き込みで意味不明な事を書いて反省しています。

 

No.195 うーむ さん 50代

2010/06/25 23:22

お豆さん、こんばんわ

そうですよね、「溶ける糸」について私のDRも笑ってたような気がします。溶けたら意味ないでしょう・・みたいな。

もみあげ」、焼かれても涙だけど、毛根が破壊されたりしたら涙どころでないです。大丈夫だといいですね♪

 

No.196 まゆみん さん 女性 30代

2010/06/27 03:00

お久しぶりです。私もFL後2カ月経ちます。すこしづつ感覚がない部分は狭くなっていますが、やはりまだまだむくんだ感じ、眼の下の腫れが残っています。

オフ会以来久しぶりにサイトを開きました。
みなさんのコメントを、当日のことを思い出しながら楽しく拝見致しました。 夜分遅いのでまたあとで投稿させていただきます。


 

No.197 みっちゃん さん 女性 40代

2010/06/28 22:41

みっち様、野ばら様、こんばんはです。
そして他の皆様はじめましてです。
フェイスリフトすることにしました。
まだ一週間ぐらい先ですので、怖いとまではいきませんが失敗されたらどうしようとか思ってしまいます。
日にちがせまってくればもっと怖くなるんでしょうね。

主人は応援してくれてますが。
実家がすぐ近く(歩いて数分)なのでばれないか心配です。ましてや腫れが長引けばどうしょうとか・・・。
なんだかいっぱい考えてしまいます。
私が行く病院は誰も例がないのでよけい心配です。
あ〜やっぱり怖いです。

 

No.198 みっち さん

2010/06/29 09:38

»No.197へのレス

みっちゃんさん
もうすぐなんですね。お気持ちわかります。
たぶん手術は静脈麻酔だと思いますが、これは半分意識があっても全く恐怖心もなく、時間の感覚も3〜4時間が15分くらいに感じる不思議な世界でした。えっもう終わり?!とびっくりするくらいあっという間でした。

ところで、先日オフ会があったのですが、そのお陰で私のフェイスリフトは成功だということを認識できました。
自分ではゴルゴや法令線がすごく気になって、適応する手術(脂肪注入目の下のたるみとり)をしなくちゃと思っていたのに、そんな手術したらかえっておかしな顔になるよ、と言われました。今の顔で十分若返ってるそうです。
フェイスリフトって自分では綺麗になったと思っても、特に単独はやはり周囲から気づかれないものみたいです。
あまりに気づかれないと、なんだか満足度がどんどん低下して、ついにはフェイスリフトの効果もあまりなかったのでは?と思ってしまいました。先生にも皆さんにも、ごめんなさい!
他の方々もおっしゃってましたが、とにかくフェイスリフトは、術前だけでなく術後も自分の気持ちが揺れ動くのが普通だそうです。失敗かと思ったり、よかったと思ったり、一喜一憂を繰り返して落ち着いていくみたいです。
東京の先生で受けている方でも同様で、それを乗り越えてこられて今があるんだなと教えて頂きました。


私の場合、術後一週間で、人と会ってました。顔は腫れていても術後3、4日後のぱんぱんの顔からは脱却しているので、人から指摘されたら、お酒とか薬のせいで浮腫んでしまった・・・などご自分で適当な理由を用意されているといいと思います。
それではリラックスして、体調を整えておいてくださいね。

 

No.199 みっち さん

2010/06/29 10:03

>適応する手術(脂肪注入目の下のたるみとり)をしなくちゃと思っていたのに、そんな手術したらかえっておかしな顔になるよ

↑先の私のレスですが、誤解をされるような書き方をしてしまいました。これは、「脂肪注入や目の下のたるみとりをしたらおかしな顔になる」という意味ではありません。
今の私の顔に対するコメントであって、手術自体を否定した訳じゃないです。たびたびすいません。

 

No.200 みっち さん

2010/06/29 16:46

野ばら様
いろいろ愚痴ったりして、お騒がせしてすいませんでした。
関西オフ会の皆様にみっちの顔を見て頂いて、慰めではない正直なご意見を伺い、私もようやく冷静になれました。
写真の写し方(斜めから)で、顔の右側がすごく弛んで見えましたが、実物はそんな歪んでない、というか他人にはわからないみたいです。きっと左右が線対称なお顔の方が珍しいのでしょうしね。あまり気にしないようにします。
ゴルゴも法令線もない!と言われて、ゲンキンな私は急に元気になっちゃいました。馬鹿ですね!

関西オフ会の皆様、有意義で楽しい時間をありがとうございました。

志乃さま
目の上のたるみに対して、私には何が最適か、ちょっとよくわからなくなってしまいましたので、志乃さんの病院のカウセ予約致しました。眉と目の間が狭い私にも眉下切開が大丈夫か尋ねてきます。
いろいろアドバイスありがとうございました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
スターラックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
300

 注目中
15

 投稿者数
50


アン
さん (9)

ももっち
さん (9)

はる。
さん (7)

志乃
さん (5)

お豆
さん (2)
野ばら
さん(59)
志乃
さん(37)
みっち
さん(35)
はる
さん(31)
うーむ
さん(24)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.