みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 広尾こうの鍼灸院てどうなのについて教えて下さい!

広尾こうの鍼灸院てどうなのについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のん さん 女性 30代

2010/09/25 02:15

広尾こうの鍼灸院てどうなのについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ピーちゃん さん

2010/10/15 12:39

美容針のなかでは断トツ一番では。。

たくさん行きましたが、一万円払う価値があるのはこうのさんですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 うまい棒 さん 女性 20代

2011/08/19 16:26

こうの鍼灸院さんについてのレスです!
私は3ヶ月くらい前からお世話になってます。

美容鍼に興味があって行ってみたんですけど、
小顔の効果がほんとすごい!!

継続して通わないといけないので、
お金もそれなりにかかっちゃいますが・・・

こんな方法もあるんだと感動しました☆

こうの鍼灸院さんの美容鍼灸、私がおすすめしたいです!
http://www.konoshinkyu.jp/

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 お昼寝 さん 男性 30代

2011/09/22 13:31

ネット上にはグレーな噂が有りますよ・・

今の気持ち  はてな

 

No.4 みみ さん 女性 30代

2013/02/01 02:06

芸能人にはきちんと1時間1万円以上の施術するので評判が良いですが、一般人には35分で1万円以上の施術です。
一般人にはかなり適当で、問診もスタッフがやり、先生が出てくるのは鍼を刺すほんの数分。
聞きたいことがあるのですが・・と言っても先生は出てこず、スタッグに「●●って言ってきて」と言っているのが丸聞こえ。
いったい何様のつもりなのか。
一般人には時間省きすぎ。
お金をぼられた気分です。

今の気持ち  泣き

 

No.5 みるく さん 女性 30代

2013/02/08 00:40

みみさんと同意件です。私も以前通いましたが、先生の態度があまりにも違います。モデルさんや気に入った人にはテンション高く話しているのに、私のような一般人にはテンション低くく…。
鍼の本数もだんだん少なくなるし、打ち方も乱暴でした。
有名人やモデルさんの写真やサインをところ狭しに飾ってます。
モデルさんのブログなどで絶賛していますが、それほどの効果はありませんでしたよ!

今の気持ち  プンプン

 

No.6 みわ さん

2013/04/12 09:42

すみませんいったことはないのですがいこうと検討していました。
こちらの口コミをみて、
そんな気がしてはいたのですが・・・やはり一般人には冷たいんですね。
雑誌をみるとリフトアップ効果がすごそうなので興味がありました。3、4センチさす鍼灸院てあんまりないし・・・

でもお金の無駄になりそうなのでいくのやめようかな。女性の院長?は上手そうだけど指名できなそうですよね。
もしいったられぽします。

今の気持ち  はてな

 

No.7 みかん さん 女性 40代

2019/01/03 15:40

みなさんの意見をみて、わたしも書かせていただきます。同じように思うかたがいたので、わたしも意見をかかせていただきます。
院長先生は、一般人の方にはかなり冷たい対応です。別室に、芸能人?!モデルかた?!がいらっしゃっていて、とても楽しくお話になっているのが聞こえました。しかしわたしには、質問しても笑いもせず、そうですとか言われない対応でした。上のかたと同じように鍼をさす2、3分しかこちらには顔をだしませんでした。たまたま今回だけなのかなと思い、数回通いましたが、やはり対応は変わらず、一般人の患者は、相手にしたくないというような態度と対応でした。もう二度と行きたくないと思い、いままで色々な鍼院を行ったことがありますが、こちらは技術レベルの前の問題で、対応がほんとうにひどいです。

今の気持ち  泣き

 

No.8 まい さん 女性 20代

2020/02/26 11:39

昔通ってました。久しぶりに行こうかなと思いましたがやはり今でも同じ感じなんですね。
私が通っていた時も芸能人にはしっかりとしている様子でした。私も期待を込めていましたが施術時間も早く院長先生の態度もあまりよくなく一般人相手にはこうも違うのかと悔しい気持ちになりましたね。効果はありました。なので数回通いましたがこのくらいの効果ありでさらに態度も良いところは他にもあるのでそちらに行くようになりました。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
49

 注目中
1

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

みるく
さん(1)
のん
さん(1)
みかん
さん(1)
うまい棒
さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.