みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

野ばら さん 女性 50代

2010/10/20 22:09

#2の続きをこちらでどうぞ♪

今の気持ち  嬉しい

全415件中 241-250件 を表示

No.241 あけ さん 女性 40代

2011/01/24 13:22

あけです。(頬のフェイスリフト希望)
ももっちさんへ
私はフェイスリフトの決意は今のところ70%くらいです。
気がかりはダウンタイムのみ。ももっちさんの術後の経過を参考にしたいです。

みぃさんへ
2月にされるって決心されたのですね。
どこでされるのですか?メールいただけると嬉しいです。
同じ気持ちの方と話たいです。
私はするとしたら3月下旬になります。

みなさんへ
フェイスリフト(切開)をされて、1ヵ月後や半年後、1年後・・・どのようなお気持ちでいらっしゃいますか?
してよかったという気持ちが強いですか?
それともすぐに戻ってしまったとか。術後の後悔をされていますか?
された方のお気持ちを聞きたいです。

 

No.242 ももっち さん 女性 40代

2011/01/24 21:04

術後4日(手術日含めず)
顔は横に相変わらずパンパンです。顎がシュッとしている事と、横幅と頬が盛り上がっている事で、かなり童顔な感じです。今日はお風呂に入り、傷口に水が付かないように気を付けました。傷口はまだ生々しいです…(悲)
痛みはほぼありませんが、たまに両顎の脂肪吸引して引っ張り上げた皮膚がピキッと嫌な痛みを感じる事があります。明日抜糸ですが、傷口がどのくらい残るか等不安材料はたっくさんあります。あり過ぎますが、まずは明日の帰宅が心配です。

あけさんへ
私は先にお伝えしましたが、内出血も目の腫れも出ておりません。それはロウアーを引き上げる事が第1目的だった為ですが、横幅が異様なほど張っていて正直変です。とても家族に隠す事も残念ながら難しいと思います…このままでは、マスク無しで会社に行くのも難しく、その生活が何週間続くのか見当もつきません。もうこうなったら、後戻り出来ないので乗り切るしかないと思っています。ただ元の輪郭もあるのであくまでも参考にして下さい。美容整形はどのような結果になっても自己責任ですから、よくよく考えて決断して下さい。

 

No.243 みぃ。 さん 女性 40代

2011/01/24 21:49

»No.241へのレス

あけさん

私は ももっちさんと同じクリニックです
そのクリニックで受けた方はこちらに何人もいらっしゃるので
経過など情報はたくさんあってとても参考になります

3月下旬ですか、色々情報収集して下さいね^o^

今の気持ち  楽しい

 

No.244 あけ さん 女性 40代

2011/01/24 22:43

»No.243へのレス

>> みぃ。さん
みなさんが受けられたってことは安心してよいクリニックさんだと思います
もしよければどこのクリニックかを教えていただきたいですが
どうですか?


 

No.245 あけ さん 女性 40代

2011/01/24 22:43

»No.243へのレス

>> みぃ。さん
みなさんが受けられたってことは安心してよいクリニックさんだと思います
もしよければどこのクリニックかを教えていただきたいですが
どうですか?


 

No.246 野ばら さん

2011/01/25 08:12

1月、2月はFLを受けられる方が多いですね。私もこの時期でした。
私の場合、1週間で仕事復帰はとても無理でした。マスクなしで11日目に復帰した時もパンパンでありながら中顔面が固まって動かず表情を作れない、、、というかなりな変顔で、自覚があるからこそ周りの人と顔をできるだけ合わせないようこそこそし、仕事が終わる時間が待ち遠しかったです。FLまで想像する人はいないでしょうが、顔中に何か注入した?って思われるような顔で、言い訳は一応考えてあれこれ言っていましたが、多分信じてはもらえてないかも、、、面と向かって「変!」というような人はいなくても結構「何かしたでしょ」くらいは思われていたと思います。
幸い仕事日数が少ないので何とか乗り切れましたが、自然ぽくなる2ヶ月過ぎまでは薄氷を踏む思いでした。

6日位、部屋に引きこもっていたので家族にはばれず。変と思われたでしょうがうっとうしく顔を覆っていた髪型もあって特に何も指摘もされませんでした。

傷の痛み、腫れ以上に、周りに隠していたことで3ヶ月くらい精神的にとてもとても疲れましたが、まあ、頑張ってよかったと思っています。

 

No.247 あけ さん 女性 40代

2011/01/25 23:05

»No.246へのレス

>> 野ばらさん
こんにちは
野ばらさんはどこの部分のフェイスリフトだったんですか?
私は頬のフェイスリフトと言われました
リガメント法だったような(忘れてしまった)
野ばらさんは
術後何日か経過されて
してよかったと思われていますか?
戻りはないですか?

しようかどうしようか迷っていて・・・
変化があまりないのであれば嫌だし
ダウンタイムも悩むし
ため息

 

No.248 あけ さん 女性 40代

2011/01/25 23:05

»No.246へのレス

>> 野ばらさん
こんにちは
野ばらさんはどこの部分のフェイスリフトだったんですか?
私は頬のフェイスリフトと言われました
リガメント法だったような(忘れてしまった)
野ばらさんは
術後何日か経過されて
してよかったと思われていますか?
戻りはないですか?

しようかどうしようか迷っていて・・・
変化があまりないのであれば嫌だし
ダウンタイムも悩むし
ため息

 

No.249 あけ さん 女性 40代

2011/01/25 23:05

»No.246へのレス

>> 野ばらさん
こんにちは
野ばらさんはどこの部分のフェイスリフトだったんですか?
私は頬のフェイスリフトと言われました
リガメント法だったような(忘れてしまった)
野ばらさんは
術後何日か経過されて
してよかったと思われていますか?
戻りはないですか?

しようかどうしようか迷っていて・・・
変化があまりないのであれば嫌だし
ダウンタイムも悩むし
ため息

 

No.250 あけ さん 女性 40代

2011/01/25 23:10

すみません
投稿の仕方がいまいちわからない
なんで同じの三つもあるんだろう
むずかしくて


 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
700

 注目中
8

 投稿者数
69


みぃ。
さん (26)

あけ
さん (22)

めーこ
さん (21)

わらび
さん (10)

ももっち
さん (8)
ノンノン
さん(46)
野ばら
さん(38)
志乃
さん(37)
おちゃこ
さん(28)
わいふぉ
さん(27)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.