みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ダイヤモンドリフト、してきました

ダイヤモンドリフト、してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

marimeron さん 女性 40代

2010/11/26 09:45

他に投稿してましたが、自分でトピ立てます。

ダイヤモンドリフト、23日受けて来ました。
40歳です。

当日は、きつかったです。
手術自体は、寝ている間に終わってしまいましたが、終わってから。

麻酔が効いてて、まぶたが閉じられず(笑)半目状態がちょっと続きました。口も閉じられず、危ない人でした(笑)

時間のある方は、病院で休ませてもらうかして、数時間は、1人にしてもらったほうがいいと思います。
あの顔はやばいです。


帰ってから、顔を見られたくないので、すぐに『気持ち悪い』ということにして、寝てしまいました。

私の場合3時からの手術で、顔の麻酔(マヒ)が取れたのは夜10時くらいでしたね。

手術時間は、準備から、起き上がるまで2時間半くらいですかね。
でも、それから4〜5時間くらいは、危ない顔だということを付けくわえておきます(笑)




2日めは、私の場合は、腫れもほとんど目立たず、内出血も無い状態でした。
顔がひし形?横に広がる?のは、何かわかりました(笑)なるほどなーこういうことかって。
でも髪形のせいか、普通にしていたら気になりません。

ほっぺに4つずつ、左右に赤い点が出来ています。
ミミズ腫れみたいなものはありません。

人によっては、当日よりも2日め、3日目のほうが腫れて内出血が起こってるようなので、まだ今からしばらくわかりませんが。。

口は開きません。食べるのも苦労しますし、歯磨きも苦労します。
どれくらい開けていいかもわかりません(笑)
『あ』はいいけど『お』はちょっときついです。
なので少ししゃべりにくい感じがします。

痛みもあります。
ほっぺより、こめかみのとこが痛いです。
当日よりは痛まなくなりましたが。

でも、何と、術後2日めにして出社しました(笑)
実は旦那さんにも内緒にして受けました。高いものなので、言ったら反対されそうで、、
今のところ、誰にも何も言われてないです。誰にもばれていません。
自分でも、鏡をみて、顔のラインがすっきりして若がえってますが、とても自然な感じです。

でもクチコミを読むと、人それぞれな感じなので、やってみないとわからないというのは、正直なところなんでしょうね。
人それぞれだし、担当の先生の腕前もあると思います。

口コミを見たりして行きましたが、クリニックの対応は丁寧でとても良かったと思います。
簡単な手術のように書かれていますが、えらいこっちゃな感じでした(笑)

私は思い切ってやってよかったな、と今のところ思っています^^
かなり、ほっぺに引張り感、引き上がり感がありますから、たるみを上げるのって、力が要るんだなって感じてます。

レーザーリフトとかもやってたのですが、高い割に私には効果が感じられず、やっぱり、たるんだものってそうそう簡単に上がらないです。
これから、予防でたるまないようにとレーザーするのは有りだと思います(お金があればですが)


3日め。
左側はかなり落ち着き、痛みも軽減してきました。
右側はまだちょっと腫れぼったい感じですが、痛みも触らず普通にしていれば大丈夫な感じです。
ただ、寝返りは頭が痛くて打てなかったです。

あ!あと、メガネをすると耳の上が結構痛いです。
メガネがキツイ感じ。

まだ口はあまり開けれません。ご飯や歯磨きは苦労します。
話すのはだいぶ楽になってきました。

引っ張られ感も少しずつですが、落ち着いて来ました。

私は内出血もなく、マスクもせずに普通に過ごしています。まだまだ油断はできませんが、、、
じいいいいいっと見られれば、わかるのかもしれないですが、顔自体が変わったわけでは無いので、家も会社も誰にも気づかれてません。

でもほんとにラインがすっきりして、悩んでたところが改善されて、嬉しい気持ちがあります。


夜に、旦那さんに回転寿司が食べに行きたいと言われ、行きましたが、お寿司食べられるほど口は開かないですねー。
お箸で何とか小さくしたりして押しこめるようにして食べました。

でもちょっと無理があったのか、こめかみが痛かったです。


今朝は4日目。普通にしてると痛みも無いですが、よーーく見ると右側が腫れてます。

皆さんの投稿を読んでいると、ほんとに個人差がありそうですね。

自分の覚えにもなるのでまた投稿します。

全139件中 131-139件 を表示

No.130  さん

2013/08/25 17:54

桃サンは、糸何本いれましたか?
リフトの名前、種類、色々あり、わかりませんが!

 

No.131  さん

2013/09/04 17:41

»No.130へのレス

私は左右に各3本で、3Dダイヤモンドリフトです。
今で1ヶ月ちょっとですが、もちろん痛みもなく生活に困る支障もありません。
ここで、病院名と担当ドクターを公開したいくらいにオススメです。
術後は法令線予防に必ずあおむけで寝るようにしてます。

今の気持ち  楽しい

 

No.132 アリ さん 女性 50代

2013/09/29 18:12

桃さん

リフトアップを真剣に考えてます。
お医者さん選びに疲れてきました

是非、○入りでいいので、病院名、お医者さんお願いします!

今の気持ち  はてな

 

No.133  さん

2013/10/01 23:03

»No.132へのレス

こんばんは〜
私がオススメする病院は湘南美容外科渋谷院です。ちなみに女医さんです。私はこの先生が好きですよ。無理に手術させない感がとても良いと思います。ご参考までに!

今の気持ち  嬉しい

 
No.134

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.135

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.136 もも さん 女性 30代

2013/10/20 12:36

3月頃に夢のリフトとロイヤルリフトを受けてきました。
モニターで半額にしますと言われて払ったお金は合計120万以上。

もともとそんなにお金をかけるつもりはなかったのですがあまり安い施術をしても効果がもたないとか納得いく結果がでないかもと言われて・・・。

施術直後、私はそんなにハレることもなく、ピンと張った状態で若返りフェイスラインもばっちりでかなり納得の行く結果でした。

が・・・。

2ヶ月後、
どんどん顔が下の状態にもどりあの痛みとかけたお金はなんだったんだろうと後悔しました。

でもアフターケアがあると聞いていてので思い切って電話し、再度カウンセリングの時間を設けてもらました。

なんどか相談にのってもらった結果、無料でトータルフェイスリフト(耳の前を切るリフト)をしてもらえることになりました。
「糸でのリフトは傷はなくなるけど限界がある」といわれ切るリフトは一番効果があると言われました。
切ることに抵抗はかなりありましたが、120万も払って納得が行かない結果なのが辛くて意を決して受けました。

術後は前回同様、とても満足しています。
あとはどれだけこの効果が持続するか・・・。
痛みが消えるとともに効果も消えないことを祈っています。

 

No.137 marimeron さん 女性 50代

2023/02/03 14:02

トピ主です。10年経ちまして、またもや顔がヤバい状態になってきたため、10年ぶり糸リフトを決意。今回はVOVリフト。脂肪吸引注射もやってもらいました。
いま、まさに術後すぐです。

今回は、十年前の経験から、静脈麻酔の量を減らしてもらいましたため、かなり早く起き上がることができました。
顔はまだ麻酔が効いて動きにくいですが、まばたきも出来るし口も開きます。

看護師さんに聞きましたら、今回はほっぺを上げるのではなく、フェイスラインなので前回とは麻酔位置が違うらしいです。
マスクをしたら全く普通の顔で、これから堂々と電車乗って帰れます。
よかったあ。

脂肪吸引注射やらなかったら静脈麻酔もなしでも良いそうです。(おすすめはされる。)

今回の糸は昔とくらべたら激変してるそうで、持ちもよいししなやかなんだそうです。
まだぱんぱんに腫れてますが、輪郭があがってる。これからの変化が楽しみです。

こんななら毎月貯めて数年に一回やってもいいな。ハイフとかより全然いいんじゃないかな。
おかね稼がねばなあ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.138 marimeron さん 女性 50代

2023/02/05 07:42

»No.137へのレス

VOVリフト+脂肪吸引注射うけて三日目の朝。
リフトの方は、前回と比較にならないくらい楽です。コメカミの痛みがありません。
口は歯磨きに苦労したり、ご飯も食べにくいのは若干ありますが、痛みがないのは衝撃。これなら気軽に受けられるかも(お金ためれたらだけど)

脂肪吸引注射のほうは、あご下やほほの下ですがままあまあ腫れてるのだが、ちょうど術前の脂肪のぶんぐらいの腫れなので、周りの人からみたら変化がない感じになり、これはばれません!!これから腫れや痺れが取れてきたら楽しみです

 

No.139 marimeron  さん 女性 50代

2023/02/06 15:52

»No.138へのレス

VOVリフト+脂肪吸引注射うけて4日目。

リフトの方は、歯磨きも少しずつ楽になり、ご飯もふつうくらいの口の開け方なら開けられるくらいになりました。大口は開けられないですが、10年前の糸リフトに比べたら雲泥の差です。
糸の素材や技術の発達とか大きいんでしょうね。
2か月は歯医者禁止のようですので、歯磨きはまだやりにくい箇所がありますが、がんばらないと。


脂肪吸引注射のほうは、まだ腫れが収まらなくて、前よりも二重顎がひどくなってる感覚ですが、逆に手術がばれません(笑)
てか、けっこう腫れてるなあ、、、
痺れ感は少しずつ無くなってきていますが、まだ違和感があります。
痛みは触ると痛いですが普段は気になりません。

※自分のメモのようにして書いています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
215

 注目中
2

 投稿者数
44


marimeron
さん (16)

きう
さん (2)

ゆうかりんママ
さん (2)

陽気な仔猫
さん (1)

白猫
さん (1)
イタスギ
さん(20)
ミンミン
さん(12)
なるなる
さん(11)
かねこさん
さん(5)
mimi
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.