みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 銀座CUVO

銀座CUVO

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みい2011 さん 女性 20代

2011/03/27 00:15

3年程前に目の下のたるみ手術をしました。
確かに手術に痛みや、たいした腫れはなかったものの相変わらずたるみ治らず。30万とその間働かなかった分の給料をドブに捨てたようなものです。
それどころか、術後年数が経つにつれ目の下が凹んでいきかえって老けてしまいました。不自然だしもっと歳とった時が不安。そのせいで鬱になります。
お金を返してというよりも手術前の顔を返して欲しいです。

全19件中 1-10件 を表示

No.1 ほうれい さん 女性 30代

2011/03/30 15:16

 みい2011さんこんにちわ。
 凹んだということは、下瞼脱脂ですよね?

 わたしも数年前にべつのクリニック(銀座○○通りクリニック)ですが施術しました。
 みい2011さん同様にめのしたが凹みましたので、気持ちがよくわかります。
 数ヶ月は、鏡で凹みをみてうつっぽくなり、いつもため息をついていました。

 当日の術後に、病院の看護婦さんに「すっごいへこんだんですけど、先生にあわせてください。お話を聞かせてください」といいましたが、「もうだした脂肪は話してももどらないんだから!」と冷たくいわれました。
 そのごしばらくねばり、先生に合わせてもらい「へこみましたよね?」ときくと、「脂肪をとるんだからへこみます。せつめいしましたよね?」と。
 聞いていないので「こんなになるなんて聞いてません。明らかに凹みましたよね?」というと「へこみましたね。脂肪注入を少しやすくしましょう。」といわれました。
 しかし、脂肪注入のお金も、ダウンタイムをすごす時間もなかったため、そのまま帰りました。
 泣きながら帰り、しばらく部屋にひきこもり、ドカ食いをして心をいやしました。

 今でも時々暗い気持ちを思い出します。
 今は、凹みがなじんで若干軽減したのか、みなれたのか、他の部分の悩みがでてきたからか、当時ほどきにしていません。

 みいさん、もしお金と時間があるのならば、脂肪注入というてもありますよね。
 ここの口コミによると、横浜形成がうまいみたいですよ。
 わたしは、お金も時間もないのであきらめましたが。。

 これから、脱脂する方には、「とりすぎないでください」と先生に伝えて欲しいなと思います。慶友なんちゃらという所にカウセにいったときは、「取りすぎると大変なので、少し目にとるようにしてます・・」みたいなことを中国人?の先生がいっていたとおもいました。そういう方針の先生の方がリスクは低いかもですね。

 あと、裏はむら法という、脂肪をとるのではなく、平らにする方法もあるみたいです。今後受けられる方の少しでも参考になれば。。

 

No.2 セレイド さん 男性 20代

2011/06/28 16:11

ここはいわゆるブラックですから。
資金母体や院長の素性や思想を少し調べてみれば分かることでしょう。

一刻も早くこのクリニックからかわいそうな犠牲者が出なくなることを祈るばかりです。

 

No.3 上原 さん 女性 50代

2018/02/18 18:02

近日KUBOクリニックで、目のクマ取り手術とフェイスリフトの手術を考えているのですが、あまりクチコミよくないですね、迷ってしまいます・誰かこのクリニックでフェイスリフトされた方がいらっしゃいましたら教えてください!ちなみに切るリフトです

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 かな さん 女性 40代

2018/10/05 09:18

自分でゴットハンドとか言ってる時点でアウト。
高い割に腕悪い。端っこ残った。まだ湘南の方が真摯。絶対にすすめない。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 通りすがり さん 女性 40代

2018/10/08 11:25

こんにちは
わたし昨年11月にcuvoさんで目の下の脂肪取ってもらいました。
みい2011さんは、残念でしたが、いまは解決していることをお祈りします。


自分のことですが、3日目くらいまでは泣いたあとみたいでして、そこからは自分しかわからない程度のハレや違和感、三ヶ月後くらいに本当に安定した感じです。
いままでより目の下のシワなどは目立ちますし、もともと顔色が悪いので、目の下のクマ隠しは手術より前と同じに、きちんとしてます。
だけど、コンシーラーでも隠せない物理的な陰が消えて、毎日が本当にハッピーで、満足しています。
先生はカウンセリングにいったら、謙虚で正直でロジカルな方で、その前にカウンセリングにいった無表情で機械的なみゆきとは大違いでした。他所とのロジックの違いも説明をキチンとしてくれましたので、ここならと思い予約しました。
ほかの手術は全くわかりませんが、わたしは目に関してはここで手術してもらってよかったと思っています。電車の窓に映る自分をみて、良かったと思います。
わたしはもう42ですので、シワもふえてきたし、ほっぺたも目の下も、加齢によってかけてくるんだと思います。本当にダメになったら何か入れたりあげたりしますよ。
あの目の下の憎い膨らみがなくなったのは大きいです。同じ悩みをもってる友人がいたら確実に紹介します。だけど、ネットって、嘘か本当かわたらないものだらけだし、ここでどうのいうつもりはないのですが、自分の体験談として書いておきますね。

かなり前ですが、お悩みのスレッドに対して能天気な書き込み恐縮ですが、なかなか情報がなかったなか、わたしもここを参考にさせていただきましたので、恩返しというか、そういった気持ちを込めて書き込みます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 通りすがり さん

2021/06/17 01:46

CUVOのスレッドって乱立してませんか?しかも全てがネガティブな内容かばかり・・・自演も目立つしここは選択肢からは外れますね

 

No.9 山びこ さん

2021/08/29 15:13

最近キューボで手術した人いませんか?結果どうでしたか?

 

No.10 通行人 さん

2021/09/04 04:47

色々な所の口コミ見てここで手術する勇気ある人いるのかな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
134

 注目中
0

 投稿者数
17


みい2011
さん (1)
通りすがり
さん(2)
まこ
さん(1)
ぷよぷよ
さん(1)
ウルソン
さん(1)
通行人
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.