みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 目の下にヒアルロン酸注入

目の下にヒアルロン酸注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほうれい さん 女性 30代

2011/04/01 14:09

1週間位前に、影クマ改善の目的でヒアルロン酸を注入しました。

 直後は、ハリ穴が赤くある程度で、大きな腫れもなく、結果良好?とか思っていました。

 しかし、帰りの電車の中で、クマのしたに帯状に硬いしこりがあり、膨らんでいることにきづきました。

 その後、そのふくらみ部分に薄ら内出血がでました。

 腫れが2、3日でると読んだので、すぐ引くだろうと考えていましたが、1週間たった今でもふくらみが消えません。

 問題のクマ部分は凹み始めたので、凹凸がひどくなり変な顔です。。

 ヒアルロン酸注入をしたことがある方に質モンです。

 ・膨らんで欲しい箇所でなく、その上が下にヒアルロン酸を注入されてしまったことはありますか?
 ・ヒアルロン酸注入後の腫れは何日くらいで治りましたか??

 人前にでなければいけない用事があるので、不安です。。
どうか教えてください。

今の気持ち  お願い

全13件中 11-13件 を表示

No.4 れんげ さん 女性 40代

2011/05/22 16:21

»No.3へのレス

いちごさん

いちごさん、初めまして。返信ありがとうございます(^^)

凄く参考になりました!(^^)

前のヒアルロン酸が残っているからだったんですね…知らなかったデス^^;

気になりながらも微妙だったんで、先生にもちゃんと相談出来てなかったままだったんで^^;


いちごさんに教えて貰った方法を試してみますね!

内出血は、私もほとんど出ないです。
法令線にも少し、ヒアルロン酸を入れてみたんですが、法令線の方が少し内出血しました^^;

でも、4、5日で完全?に消えましたよ。

クマも法令線も、4ヶ月目くらいになったら、又、気になってきそうな予感なんですが…(;_;)



PRP療法を勧められた事があり、ちょっと検討したりしてたんどすが、、やはり予算的に決断しにくくて、ヒアルロン酸でごまかしつつ、、何かないかな?^^;と探し中です…。

 

No.5 さららん さん 女性 30代

2011/05/23 22:51

»No.3へのレス

あれから…


ヒアルロン酸を目の下に入れて2ヶ月経ちますが、目の下にたるみが出来たようになってしまい、しかも元々のクマが下がって、変な位置が黒くなってしまい、鏡を見て嫌で仕方ありません


私はいち早くヒアルロン酸が吸収されて欲しいです

医院に相談してもはっきりしないし


時間が経てば、気にならなくなるのでしょうか


そうであって欲しいですが

 

No.6 れんげ さん 女性 40代

2011/05/28 02:07

»No.5へのレス

さららんさん

半年もたてば、ほぼ無くなりますょ^^;


目元は特に気になりますよね


口コミのレスに書いてもらってたみたいに、気になる膨らんだ部分をマッサージすると、早く無くなると思いますょ^^;

 

No.7 たぁこ さん 女性 40代

2011/08/12 08:43

はじめまして、私も目の下にヒアルロン酸注入をして、気にしてる凹みより下に帯状にシコリが出来てます…笑うと目立つのですごくイヤです。レスを読んでマッサージしてみようと思っています。ありがとうございます。

 

No.8 鼻へのヒアルロン酸が目尻(瞼)に拡がった さん 女性 50代

2016/10/23 08:29

半年前に2年ぐらい持続するというヒアルロン酸を注入しましたが鼻が低くなったので再度3日前に入れたところ、目尻まで拡がってしまい瞼が晴れ上がってしまいました。経験のある方どうされましたか?教えて下さい!

今の気持ち  泣き

 

No.9 さやか さん 女性 40代

2019/10/30 09:11

どこのクリニックで施術しましたか?

 

No.10 ひー さん 40代

2021/07/02 12:41

私はヒアルロン酸では無くベビーコラーゲンなのですが、同じように目の下がクマのようにぼっこり笑った時によけい二重にぼっこりしてるのが目立ちます。。。これも、マッサージすれば減りますでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.11 はなはな さん 40代

2022/04/01 12:16

口コミ失礼します。

私も目の下で悩んでた時ありましたが
費用的に大丈夫であれば
(最低でも3回~4回は受けないといけないので)
リジュランアイをお勧めします!

ダウンタイムは目の下が、ぼっこりむくんだ感じ2日ほどと
何か所もプスプス刺すので針穴(これはドクターの腕によります)が気にならなければ
安心安全、入れすぎなどのリスクもほぼないです。
(3日も経つと吸収され、あれ?なくなっちゃったと思いますが
それを3回繰り返してくると
明らかに肌質、クマの喪失、目元のちりめんじわが消えてきます)

費用的、1日でも早く解消したのであれば
リジュランアイはお勧めできませんが・・・

 

No.12 もも さん 女性 40代

2022/04/07 12:03

»No.11へのレス

リジェランアイ試したいと思って色々調べていたところです!
ハナハナさんはどこの医院でされていますか?よければヒントお願いします。

 

No.13 ゆず さん

2023/03/10 17:33

皆さん初めまして。
目の下の脱脂で窪んでしまって
目の下茶色くなってしまいました。
まだダウンタイム中なんですが
術直後から窪みが凄く周りから怖がられます。
ダウンタイム終了までにフラットになりそうもないのでヒアルロン酸を考えています。
クリニックによってヒアルロン酸の種類も違いますし、ネットでは柔らかいタイプのヒアルロン酸が良いと見ましたがクリニックでおすすめされたのは硬いヒアルロン酸なんです。
柔らかいと1ヶ月位しか持たないとか…
せめて1年はと思ってます

ヒアルロン酸のメーカーや種類が分かれば教えて欲しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
105

 注目中
2

 投稿者数
11


たら子
さん (3)

さららん
さん (2)

たぁこ
さん (1)
ゆず
さん(1)
鼻へのヒアルロン酸が目尻(瞼)に拡がった
さん(1)
ほうれい
さん(1)
ひー
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.