みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 麻布皮フ科クリニックについての口コミです

麻布皮フ科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よよ さん 女性 40代

2011/04/29 11:09

トライアルでフォトフェイシャルを受けました。
院内は国内外の患者さんであふれていてスペース的にはかなり手狭で雑然としてますが人気のあるクリニックだと感じました。
こちらは施術も医師が直接行うということで伺いましたが、院長(女医)がとても丁寧にしつこいくらい顔をしっかり見て診断されたのでまず安心できました。
施術も診察した医師が担当して下さったので安心面は高かったのですが、施術自体はちょっと物足りない印象を受けました。診察、施術と忙しいからでしょうか?
ただ多少でも危険の伴う行為なので安心感を第一に求める方にはお勧めです。
肝心の効果ですが、そもそも1回で劇的に変わる施術ではないためか、ほとんど実感できず^^; 肌の張りが少しでたかな?程度です。

今の気持ち  嬉しい

全67件中 1-10件 を表示

No.1 KANAKO さん 女性 20代

2012/02/12 13:32

私は、ピーリングフォトフェイシャルビタミンCイオン導入を5回コースを受けました。
ニキビに悩んでいるため、このコースにしました。
HPなどでも、before/afterの写真があり、ニキビが治りそう!と思い、学生ですが泣く泣く18万円を払いました。
トライアルも入れ、5回目の施術が終わりましたが、実感ナシです。
「全く変わらない」というわけではありませんが、綺麗にはなっていません。。
にきびも前と同じようにできますし・・・。
やはり高いお金を払っても、治らないものは治らないんだなぁと思いました。。
あのお金で、どこか旅行に行けたと思うと涙が出ます・・・。

今の気持ち  泣き

 

No.2 こんなはずじゃ・・・ さん 女性 30代

2012/02/12 15:28

私は、レーザー脱毛(足)をしました。
毛は無くなったものの・・・未だに毛穴のダメージがあります。
ぷつぷつとうっすら赤い斑点(毛穴部分)が出たりひいたりで、
専門の皮膚科へ行った所、おそらく脱毛の際の毛穴のダメージが強かったのでしょうと言われました。レーザーが強すぎたのでしょうか?レーザー脱毛をしている際もそういった症状が現れ、女医の先生には診てもらいましたが、しばらくしたら治るでしょう。との事でしたが、数年経った今も赤い斑点(毛穴部分)が出る始末。只今、専門の皮膚科でお薬治療中。
レーザーって安全とは言えないのですね。。。

今の気持ち  泣き

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 tachii さん 女性 30代

2012/03/22 04:53

昨年、引っ越したので近くのクリニックを探してここに行きました。
女医さんが高圧的でこわかったので、トライアルでやめて今は近くの別のクリニックへ変え通っています。
他のスタッフは普通でした。
たまたま機嫌の悪い時に当たって八つ当たりをされたのかと思ったのですが、前の投稿を見るとそうでも無かったみたいですね。
保険のきかない美容治療なので、お金を払っている客なので「サービス」を期待してました。客の方が先生のご機嫌取りをしてよいしょしてあげるクリニックです。どっちが客なんだろうと思いました。
引っ越し前のクリニックでも流し作業はあったですが、客に威圧的な態度は無かったです。
お金をはらっているのは誰か、サービス業の理解できてなくて残念です。
一番近くて時間の都合もつくのに残念だけど怖くてもう行きません。

今の気持ち  ショック

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
95

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

メメ
さん(1)
みーな
さん(1)
よよ
さん(1)
amu
さん(1)
こんなはずじゃ・・・
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.