みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > リッチフェイス 顔の脂肪注入でのしこり

リッチフェイス 顔の脂肪注入でのしこり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま太 さん 女性 30代

2011/05/15 19:18

10日前に湘南でリッチフェイスをしました。
頬とゴルゴライン?に注入したのですが、5日後から目の下に骨のように硬い塊が出来ました。
長さ2センチくらいで幅は5mm位でしょうか。
1週間目の診察の時には、それは脂肪だね〜っと言われただけで、対応してもらえませんでした。
数日で硬くなった方はいらっしゃいますか?
そもそも希望してない目のしたなのに。。
よく、マッサージでしこりを潰すとの書き込みをみますが、
骨のように硬いものでもマッサージした人はいますか。
脂肪が固まったなら、大きくなる可能性もありますよね。
大変心配です。。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まめこ さん 女性 30代

2012/10/30 17:38

私も先日湘南でリッチフェイスを受けました。目の上です。
虫さされの何倍ものシコリのような塊がボコっとできてしまって。。。メガネでも隠しきれないです。
くま太さんは、その後どうなりましたか?
こんな顔じゃ。。。。どうしたら。。。泣くに泣けない状況です。。。

 

No.2 ちひろ さん 女性 40代

2015/02/18 22:17

くまたさん まめこさん
私も あなた方とよく似た時期に目の下に脂肪注入しました。おっしゃる通り 軟骨というか、指で押すと棒状のしこりありますね。この脂肪は目の下のたるみとりの後に入れたものなのですが、先生に相談すると あとから入れた脂肪ではなくて 最初の脂肪の取り残しとのことで、麻酔代のみで処置するとのこと。取り残しなら 無料でしてもらいたいとこです。病院変えようか 同じ先生にみてもらおうか迷い中でっす

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
3


くま太
さん (1)
ちひろ
さん(1)
まめこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.