口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > レドックスゲル
|
レドックスゲル |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
おたまり さん 30代
2006/03/23 01:22
私は毎日使用させて頂いています。
数種類の商品を付けなくて良いのが簡単で気に入っています。
姉が某メーカーの代理店の店長をしていて、
いつもエステをしてもらったり、
安く譲ってもらったりとお世話になっていたのでまだゲルの事は内緒にしているのですが、時々会うと
『今日は綺麗に化粧付いてるなぁ〜』
『頑張って使ってるねんなぁ〜』って言ってました。
普段からきっちりケアするほうではなかったので一つの商品でも一年位でやっと使い切る位のペースだったので効果はなかったのですが、姉は自分の商品で効果出ていると思っているようです・・・。
面倒臭い事が嫌いな私には嬉しい限りの商品なんですよ(^0^)/
No.1
やまさん さん
30代
2009/02/15 10:19
ゲルは、旅行出発前に届きました!
無理だと思っていたので、
『ラッキー♪旅行に持っていこう!
荷物少なくて済むし♪』
と、早速、セブ島&マクタン島に
持って行っておりました♪
毎年、年末年始は常夏
リゾートで過ごすのですが、
暑さ等でとっても化粧崩れ起こすのです。
日焼け対策に
高級ブランド化粧メーカーのパックを
持っていたりしておりましたが、
今までさして効果は無かったのですが・・・。
今回のゲルは驚きました!
本当に化粧崩れしないんです!
それに凄くサラサラなのです!
コスメフリークの私は、
年末も薬局で、
「リピート率ナンバーワン!激売れ!」
と宣伝のある同じ系統の商品
(ゲル状で、化粧水や乳液がすべてこれ一個で
済むタイプです)
を買ったのですが、意外にべたつくし、
化粧はやっぱり崩れていました。
ドク○ー〇ラボや
色々同じ系統は買っていましたが、
一度として満足した事は無かったのですが・・・
これは別です!
初めて宣伝通りの納得商品に出会いましたー♪
私もリピーターになってしまいそうです♪
という事で、今年もどうぞよろしくお願い申し
上げます。
ヾ(*^ー^*)o 尸~~
やまさん(仮名)
今の気持ち
楽しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

PRP皮膚再生療法の術後経過教えてください。
このトピを読む
レス数:103
グロースファクター受けたい
このトピを読む
レス数:8
花蔵について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:16
プラストクリニックについての口コミ
このトピを読む
レス数:3
銀座み〇き通り美容外科でたるみとり
このトピを読む
レス数:7
4ヶ月前にCUVOで脱脂しました。
このトピを読む
レス数:64
裏ハムラ受けました。
このトピを読む
レス数:57
プライベートクリニック恵比寿について
このトピを読む
レス数:6
ヴェーネレ美容についての口コミです
このトピを読む
レス数:28
フェイスリフト 失敗
このトピを読む
レス数:106
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.