みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > お顔のリフトアップについて

お顔のリフトアップについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちなつ さん 女性 20代

2007/01/23 20:15

こんにちは!初めて書き込みします。
最近、笑いじわがすごく目立つようになりました。
もともと乾燥肌だったのですが、最近は何もしなくても口の下まで笑いじわがくっきり!!!
ファンデーションがいつも埋まっている感じです。
リフトアップにいい化粧品があったらおしえてください!
あと他に何か対策等あればおねがいします☆☆☆

全4件中 1-4件 を表示

No.1 さゆりん さん 女性 20代

2007/01/24 22:03

メナードフェイシャルエステ☆すっっごくいいですよ!!!何から何まで相談にのってくれるんです。そしてエステを受けたその時から効果を実感です。
感動モノです。

 

No.2 マルコ さん

2007/03/21 20:08

もしかしたら表情筋が弱っているのかもしれません
表情筋が弱くなるとシワができ易くなるらしいです
(http://dirtycherry.web.fc2.com/sab2.htm)
自分も全然知らなかったんですけどシワにも原因はいろいろある様です
適切な対処をする為には原因を理解する必要がありそうですね!

 

No.3 玉ちゃん さん 女性 30代

2009/12/14 23:11

20代ですよね?と、いうことは、乾燥が主な原因でしょうね。頻繁に笑う人や、眉間にしわをよせる癖がある人は、筋肉の寄れがあるかもですが。まずは、水分補給でしょうね。ペタペタと表面だけではなくたっぷりパックして、必ず体温で蒸発しないよう乳液を忘れず、今の季節だと、ナイトクリームがいいですね。ファンデーションがめり込むのは気にしすぎで塗りすぎているのでは?目元口元など、よく動かす所は、全体より薄く塗るのがポイントです。私は30代で同じく乾燥肌ですがきちっとケアすれば緩和されますよ。いろいろなメーカーの化粧品がありますが、まずは、今持たれている化粧品で丁寧なスキンケアをめんどくさがらずしてみて。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 hotaru さん 女性 30代

2010/12/30 16:45

私も二十代のときから、乾燥気味の肌のせいか、
笑った時のしわなどが気になるようになりました。
先述されているように、まずは保湿でしょうね。
化粧水をたっぷりつけて、油分(乳液・クリーム)でしっかり
保湿するのが基本だと思います。

とは言え、私もそれだけではなかなか効果を実感出来ずに、
もうひとつプラスしたのがシアバターです。
お手入れの最後に、乾燥やしわの気になる部分にごく薄くのばして
つけるようにしてから、少しづつ改善していきました。
ロクシタンからも出ているので、よかったら試してみてください。
天然素材なので肌にも優しいと思います。

同じくロクシタンから出ている、
イモーテルディヴァインアイセラム」も少々値は張りますが
症状が気になる時には効果てきめんでした。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
5


hotaru
さん (1)
ちなつ
さん(1)
マルコ
さん(1)
さゆりん
さん(1)
玉ちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.