みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > ドクターズコスメについて

ドクターズコスメについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いっちゃん さん 女性 40代

2007/02/14 23:36

いま使っている基礎化粧品では物足りなくなってきたこともあり、ドクターズコスメを試してみようかと思っています。

目の下のくすみと乾燥が気になっているので、保湿美白に効果のあるドクターズコスメがありましたら教えてください。

全17件中 11-17件 を表示

No.11 ゆきんこ さん 女性 40代

2007/03/21 23:09

キャシーズチョイスC-マックスローション使っています。
去年の春から使っていますが、肌の調子いいですよ。
乾燥気味だった肌もしっとりしています。
しみも薄くなってきたみたいなので、うれしいです(*^^*)

 

No.12 ズッキー さん 女性 30代

2007/03/22 11:15

私はシェルクルールを使用しています。
あまり知られていないと思っていましたが
ここで使っている人がいてビックリです。
まだ3ヶ月しか経っていませんが
無料のカウンセリングをうけて
悪い生活習慣を指摘され
肌だけではなく健康面についても
勉強になりました。
私も目の周りがくすんでいましたが
全体的に肌の透明感と潤いがでてきました。
無料のサンプルを試してみてはいかがですか?

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 ズッキー さん 女性 30代

2007/04/12 23:00

最近、新宿駅東口のルミネエストB2にオープンした
「@cosme store」知ってますか?
いろいろな人気コスメを取り扱っていて
見ているだけでスッゴク楽しいです。
売れ筋ランキングもあるので参考になりますよ。

カウンセリング化粧品を主に扱っているようで
その中に私が使っている「シェルクルール化粧品
がありました。

あまり知られていないと思っていたのですが
人気ショップで取り扱われていて
なんだか嬉しくなってしまいました。

首都圏なのですが是非是非
お近くに行ったついでに寄ってみてください。

 

No.15 エルモ さん 女性 30代

2007/04/16 15:26

「@cosme store」って初めて知りました〜!
「お肌の学校」へ行って以来、シェルクルールのファンになりました(*^.^*)
家の近くに扱っている店がないので残念だな〜と思っていたのですが、ここで扱っていたとは知りませんでした!たまに近くまで行く事があるのでまた寄ってみたいです。
でもカウンセリングは受けられないのですよね?
また行った方がいればお願いします<(_ _)>

 

No.16 apiapi さん 女性 30代

2007/04/18 23:50

私がシェルクルール化粧品を愛用して数ヶ月たつのですがその間にどんどんお店が増えたり、雑誌に掲載されたり・・。
やはり良いものは大きくなっていくのですね〜♪

 

No.17 mishown さん 女性 40代

2007/04/26 11:34

シュルクルール化粧品を使っている方が意外と多いので、びっくりしてます。
私が行っているお店はどちらかというと、近所のおばちゃん達が来ている様な商店街のお店なので、HPで話題に上っているというのでうれしくなりました。あまりメジャーではありませんが、値段もお手ごろだし、ずっと続けられる化粧品ですね。

 
 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

ズッキー
さん(2)
apiapi
さん(2)
ぷるる
さん(1)
ぴりりん
さん(1)
いっちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.