みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 航空・路線 > LCツアー

LCツアー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

999 さん

2013/04/16 22:19

LCツアーという会社で国内航空券を往復予約し旅行しました。
航空会社の事情により当日のることができなかったためキャンセルし、航空会社から旅行会社を通して返金してもらってくださいと言われました。
帰宅しLCツアーに電話したところその旨メールをしてくださいとのことだったため返金希望のメールをしました。
それから1か月半くらい経っても口座に返金されず、メールしたところ返金のお客様の希望が多く遅くなっております、●●に振り込みますので翌日には確認できると思いますので確認お願いします、とメールがきて期日から2週間経つ今もまだ返金されていません。

どれだけ返金処理がたまっているのか何なのかは知りませんか、会社として適当すぎます。

いろんな会社を利用してきましたが過去一番対応が悪く私は今後こちらを利用することはありませんが、
皆様にも利用しないことをおすすめします。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ある さん 男性 30代

2013/07/28 16:12

俺も今その真っ最中?

 

No.2 ある さん 男性 30代

2013/07/29 13:09

消費者センターに相談した方がいいと思いますよ
http://www.kokusen.go.jp/map/
昨日投稿した者です

僕もまだ返金されていません

 

No.3 toughguy さん 男性 30代

2013/10/08 08:37

LCツアーを通してSKYMARKのチケットを予約しました。
その後SKYMARKのHPから金額を見たところ直接予約した方が断然安かった!どこよりも安くはウソ!!解約すると手数料がかかります!
もう騙されないぞ!!

今の気持ち  プンプン

 

No.4 LCツアー さん 男性 30代

2014/11/12 15:31

同じく返金されていません。いい加減にして欲しい・・・。しかし、皆さんの言い分には理解できません。まず旅行代理店なんですから手数料があるのは当たり前だと思いますよ?それに国内航空券で航空会社より安く売ってたらそれこそ問題です!あと、キャンセルして手数料が掛かるのは当然だと思いますよ?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ある
さん(2)
999
さん(1)
LCツアー
さん(1)
あさひ
さん(1)
toughguy
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.