みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 航空・路線 > どこの航空会社がいいでしょう?

どこの航空会社がいいでしょう?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パル夫 さん 男性 30代

2010/05/23 07:22

僕はANAをメインに利用していますが、JALに乗られている方、どうですか?

乗り心地、サービス等、いろいろ教えていただきたいです。

あと、国外にはあまり行ったことはないのですが、各航空会社のサービス等はどうなんでしょうか?

同じ金額で乗るんだったら、やはりサービスのいいものに乗りたいですからね…。

全77件中 51-60件 を表示

No.51 パル夫 さん 男性 30代

2010/11/03 04:59

»No.50へのレス

ありがとうございます。

マレーシア航空、人気がありますね。
以前も好きだと書き込みしてくださった方がおられました。

僕もチャンスがあれば乗ってみたいと思います。

 

No.52 ぼんぬちゃん さん 女性 30代

2010/11/04 23:16

シンガポール航空が好きです。確か人気NO.1の航空会社だったような。
エコノミーしか乗ったことがありませんが、そこそこ快適に過ごせました。パーソナルモニターはいいですね。
足元が広いA380機に一度乗ってみたいです。
次はマレーシアに行くのでマレーシア航空を使います。こちらも楽しみです。

今の気持ち  楽しい

 

No.53 パル夫 さん 男性 30代

2010/11/05 04:58

»No.52へのレス

コメント、ありがとうございます。

南アジアの航空会社、本当に人気がありますね。
すごいなぁ。

僕は乗ったことがないんですけど、エコノミーでパーソナルモニターはすごいですね。一度経験してみたいです…。

海外旅行のチャンスがあれば、南アジアを選択肢に入れて、ぜひぜひマレーシア航空やシンガポール航空を利用してみたいと思います。

ありがとうございました。

 

No.54 マンゴーサゴ さん 女性 30代

2010/11/09 14:53

成田〜シンガポールでしたら、シンガポール航空をお勧めします。
SQのA380のビジネスクラスに乗りましたが、他社のファーストクラスと同じレベルでした。(A380は最近トラブルがありますが)
ANAのビジネスも利用しましたが、シンガポール便は古い機材を使っている為同じビジネスなのに狭くて全然違います。
ちなみにSQではエコノミーでもシンガポールスリングが飲めます。

今の気持ち  楽しい

 

No.55 パル夫 さん 男性 30代

2010/11/10 05:19

書き込み、ありがとうございます。
本当にシンガポール航空やマレーシア航空ファンの方、多いですね。
これは、すごいことだと思います。

僕、すごく気になっています。
海外に行く予定は特にないのですが、どこかに行こうかという話がでたら、まずシンガポールかマレーシアにしてみたいと思います。
航空会社だけで決めるのも…と思いますが、一度乗ってみたい!

いろいろと情報をくださり、ありがとうございます。

 

No.56 喜友名 雄太 さん 男性 30代

2011/04/04 18:52

私も全日空(ANA)とシンガポール航空が個人的に大好きです。
今回も全日空でのハワイ出張ですが機内でも大変快適に過ごさせていただきました。

今の気持ち  楽しい

 

No.57 パル夫 さん 男性 30代

2011/05/14 06:48

»No.56へのレス

ありがとうございます。

やはり、ANAの方が人気なんでしょうかね?
JALは、一応再建の目処が立ったというところでしょうか…。

航空機業界も、かなり厳しいことには変わりないですね。
東日本大震災の影響で、旅行者は激減しているものと思われます…。仕方のないことですが…。

来月の出張は、飛行機ででかけようかと考えています。
また、できればお伝えします。

 

No.58 moamoa さん 女性 20代

2011/07/08 17:58

JALに良く乗っております。CAによって良い悪いがあると思います。ビジネスでも凄くイラっとくる客室乗務員がいました。中には凄く親切に対応してくれる乗務員もいますし、人柄、教育によってこんなにも違うんだなあと実感させられました。

 

No.59 くばらし さん 男性 30代

2011/07/10 22:52

日系航空会社とシンガポール航空の人気は高いようですが、海外専門誌などで評価がANA、JAL以上に高いのはアシアナ航空です。

また、安全性などの観点でいつも上位にランクされるのはルフトハンザ・ドイツ航空です。整備が非常に優秀なので、Luftの中古機は人気があるようです。

あと、食事に定評があるのは、オーストリア航空だと思います。

アメリカ方面に飛ぶ場合は、米系航空会社は非常に不愉快ですが、カナダ航空は結構サービスが良いと思います。北米で一番評価が良い航空会社というのも納得できます。(米系航空会社がひどすぎるだけかもしれませんが。。。)

 

No.60 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/07/10 23:04

国内線はANAを使うことが多いですが、海外のキャリアはシンガポール航空が好きです。評価が高い航空会社だけにプライドを持って仕事をしている気がしますしCAの方の制服もとても素敵です。マレーシア航空も(私的にはシンガポール航空を目指しているように思うのですが)フレンドリーな対応で好感が持てます。何回か乗っていますがおやつにアイスクリームが出るのも嬉しい!(毎回ではないけれどハーゲンダッツだったことも)。あと、機内食が美味しくて印章に残っているのが大韓航空!ソウル線では出ないかも知れませんがビビンバがとても美味しくてびっくりしました(ちなみにフィジーまで)←食べ物の話ばかりでごめんなさい

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
32


パル夫
さん (38)

kiriko
さん (2)

こいでもん
さん (2)

ぼんぬちゃん
さん (1)

きんご
さん (1)
おばはん
さん(5)
nちゃん
さん(1)
ぴよこ
さん(1)
喜友名 雄太
さん(1)
マンゴーサゴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.