みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > アレルギー > 新川クリニックで診てもらいました。

新川クリニックで診てもらいました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナイチ さん 女性 10代

2009/12/04 22:44

以前テレビで、花粉症治療のメッカとして新川クリニックが紹介されていたのですが、調べてみてびっくり、私の家から徒歩15分のところにありました(笑)これは行かなきゃと思って去年行ったのですが、さすがに混雑していて、肝心の新川先生には診て貰えず、下っ端の先生(失礼)に診て貰いました。新川先生に診て貰いたかったー。治療についてですが、鼻に変な器具を差し込みながら待機させられたり、細い棒を鼻の穴に入れられたり大変でした・・・^^;でも、花粉の種類ごとのアレルギーの酷さを知る事が出来たりして有意義でした♪点鼻薬と錠剤を処方されましたが、両方ともよく効いて重宝してます。ちなみに、駐車場の位置を事前に調べてから行く事をお勧めします。10分くらい迷いました^^;有料駐車場もあるのですがね。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ナイチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.