みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > アレルギー > 早くも花粉症対策

早くも花粉症対策

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

makorin さん 男性 30代

2010/02/17 16:59

妙に喉がむずむずするので風邪を疑い行ってみたのが「立教通り皮フ科形成外科」。診療科目が違うかと思いつつ、アレルギー科だし駅から近いしおしゃれな感じなのでとりあえず行ってみた。
結果は花粉症!ついでに肌のかさつきもアレルギーと判明!塗り薬よく効いています。女医さんでモデル系なので心も癒されました^^

今の気持ち  嬉しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 toshiki さん 男性 30代

2010/04/13 15:47

>> 女医さんでモデル系なので心も癒されました^^
その先生、テレビに出てくる「美人女医」のレベルを軽くクリアーしてます。多分モデル経験あるはず。でもタレントデビューせずお医者さんとして身近にいて欲しいな?

 

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/30 23:32

 花粉症でしたか。それはお辛いでしょうが、女医さんがモデルみたいにきれいな方だったというのは、不幸中の幸いというやつでしょうか。やっぱり、女医さんがきれいだとうれしいですよね。
 私はまだ花粉症ではありませんが、いつなるんだろうかと不安です。

 

No.3 ははさん さん 女性 60代

2011/07/02 08:22

皮膚科形成外科で花粉症とはと一瞬とまどいましたが、アレルギー科があるのですね。
最近はアレルギー関係はいろいろなところで悪影響があって怖いですよね。
アレルギーで肌が粉を吹いたようになったり、ひどくかゆくなるのは本当に困りものです。
塗り薬がよく効いて良かったです。
肌に合わないと逆にひどくなったりするので診察でちょうどいいお薬を出してくれたのですね。良い先生だと思います。
喉の方もよくなるといいですね。
それにしてもモデル系の先生とは。行くのが楽しみになる病院はいいですね。

 

No.4 夕子 さん 女性 30代

2013/06/13 16:49

最近はヒノキ花粉症がぶり返していると言われました。そういえば周りも目がかゆいという人が多いです。女医さんは女性にとっても安心です。そこの先生、開業してからも案外長く、そもそも美人でかなり評判ですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 みほ さん

2016/11/06 12:35

長年続いた花粉症が、食事改善で治るとは思っていませんでした。
http://byoukikenkou1.web.fc2.com/
すごいです

今の気持ち  楽しい

 

No.6 甘夏みかん さん 女性 20代

2016/11/07 17:58

目の充血と鼻水がやばいです…
3週間前に耳鼻科に行ったときにはアレルギー性鼻炎と言われて薬もらったんですけど;
これって花粉症の可能性もありますかね?
もらった薬が全然効果なくて困ります(´;ω;`)ウゥゥ

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
7


ねったいぎょ
さん (1)

甘夏みかん
さん (1)

toshiki
さん (1)
みほ
さん(1)
makorin
さん(1)
夕子
さん(1)
ははさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.