みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > アレルギー > デオキシ・オイルって

デオキシ・オイルって

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みちよ さん 女性 30代

2010/02/26 19:00

使ったことある人はいますでしょうか?
友人が勧めてくれました。せっかくもらったので使ってみようと思いますが、もし使ったことがある人がいれば感想を伺えたらと思い、書き込みしました。
友人は別の用途でそれを使っているようで、
かなり効くはず!!と自信たっぷりにすすめてくれました。

書き込みが的外れだったらすみません。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 しーちゃん さん 女性 40代

2010/04/07 14:04

みちよさん、こんにちは。

デオキシ・オイル愛用者です。
デオキシ・オイルってすごくいいですよ!
私、アレルギー体質で花粉症、肌トラブル、ジンマシンと長い事付き合ってました。

私も、友人にすすめられて半信半疑で、ハンドクリーム代わりに使ってみました。オイルだけどサラサラしていて臭いもなく、手荒れがすぐに治りました。

本格的に使い始めたのは3年位前で、花粉症には鼻の穴に直接塗る、料理に振りかけて食べるといいと言うのでやってみたら鼻水が止まりました。病院からもらった点鼻薬だとあまり使いすぎると鼻血が出たりしたけどデオキシ・オイルは何回つけても痛くないし気が付くと鼻水が止まっていて驚きです。
気が付いたら花粉の飛ぶ時期に飲んでいたお薬もデオキシ・オイルを使うようになってから飲んでません。

今では全身にベビーオイルのように使って、料理にも使ってます。体質も改善されたのか(?)ジンマシンも出ないし、肌トラブルもなくなりました。風邪も引かなくなった気がします。
使い方も簡単で体調も良くなってお勧めです。





 

No.2 みちよ さん 女性 30代

2010/04/15 11:33

しーちゃんさん、ありがとうございます。

花粉症のカテゴリーに書いていたと思い込んで、
「何に使う」というのを全然書いていませんでした;

今年あまり花粉が飛んでいなかったのか、
軽めだったので、結局今まで使いませんでした。

肌に塗ったりしてもいいんですね
顔とかに使ってもいいんでしょうか?!
手も結構荒れる方なので、
これからそっちの用途で使ってみようと思います。

ありがとうございました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みちよ
さん(2)
しーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.