みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 資産運用 > FXの確定申告ってどうしていますか。

FXの確定申告ってどうしていますか。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tamura さん 男性 30代

2011/01/30 23:46

FXの確定申告ってどうしていますか。

くりっく365で利益がでたので、確定申告が必要なんですが、今回がはじめてなのでかなり不安です。

税務署に行って書き方を教えてもらえば簡単にできるものなのでしょうか。

またFX会社によっては書き方などのサポートしてくれるのでしょうか。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 クドウ さん 男性 30代

2011/02/01 22:57

申告期間になると、税務署はとても混むので書き方など教えてもらうのにも時間がかかりますよ。

事前に必要書類など調べたほうがいいですね!

会社によっては、丁寧に教えてくれるところもあるみたいなので、
聞いてみてはどうでしょうか。

 

No.2 パスタ丼 さん 男性 20代

2011/02/20 16:27

会社によっては、申告のサポートもしてくれる会社もありますが少ないと思います。
私は小林洋行のくりっく365で取引してるけど、税金のガイドがみれて申告書の書き方も載っているので助かりました。
その他はインヴァストがセミナーをやっているくらいかな。。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.