みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 資産運用 > FXについて

FXについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

久美ちゃん さん 女性 30代

2011/04/17 07:19

ポイントサイトからFXの口座開設やクレジットカードやキャッシングカードの申し込みができますが、あまり安全ではないのでしょうか、
開設するとしたら、何件くらいがいいのでしょうか。
安全なのサイトがあったらおしえてください。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 アンチG さん 男性 40代

2011/11/05 14:08

「ドル箱」からFXの口座を2件開設しましたが、いずれも開設自体は上手くいきました。
ただポイントに関しては、うち1件、1万ポイントの高額付与の方ですんなり行きませんでした。
ポイントサイトに付与遅れを問い合わせても、調査中と繰り返すのみ。
結局付与まで1年かかりましたよ。
やっぱり高額ポイントというのは、出来れば先方も、おいそれと出したくないものなのでしょうかねぇ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.