みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > 今日千葉県の川間太田産婦人科で中期中絶を行いました。

今日千葉県の川間太田産婦人科で中期中絶を行いました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

愛りん さん 女性 10代

2017/02/06 18:10

最初都内で中期中絶手術を行おうとしたのですが、中期までいくと手術を行っている病院が少なく最初に見つけた病院では60万円と言われ、そこにしようとしていたのですが、もう少し探して見ることにして色々な病院に電話をしたのですが中期中絶手術を行っている病院はなかなか見つかりませんでした。そんな時ネットで千葉の方の病院を調べてみると川間太田産婦人科が出てきたので、病院に電話してみると詳しく話を聞いてくれたので病院に伺ってみました。そして色々話を聞くと、都内の行こうとしていた病院よりも15万程安いという事と、待ち時間も本当に少なく、口コミで先生の腕は確かだ。と書かれていたので太田産婦人科で中絶手術を行うことにしました!最初は変わった先生だなと思っていましたが、優しく、面白く、病食も美味しくこだわってくれていて、ナースの方も皆優しく声をかけてくれたので無事中絶手術を終えました。弱っている時にナースの方がかけてくれたお言葉に何度も励まされ、部屋も広く綺麗で過ごしやかったです!そして口コミに書いてあった通り先生の腕は確かでした。私はここで中期中絶手術をして良かったと思っています!値段もとても安く、お部屋も過ごしやすく、先生も面白くしてくれて、ナースの方も優しくしてくれたので乗り越えられたと思っています。本当に感謝していますm(_ _)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

愛りん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.