みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > 排卵日2日前のエッチについて

排卵日2日前のエッチについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぃまぃ さん 女性 20代

2008/08/20 16:30

彼とは、付き合って約1年ですが、予定がお互い中々あわず、エッチは月に1度くらいです。

今度、やっと予定が合って、彼の家に遊びに行くことになりました。エッチはするでしょう。

でも、その日が排卵予定日2日前なんです。
もしずれれば排卵日当日になることも充分ありえますし、2日前でも精子の寿命から考えれば妊娠の可能性は充分すぎるほどにあります。

ここでエッチを断れば、また1ヶ月以上開いてしまいます。
以前、同じ理由でエッチを断ったときは、「しょうがないよ・・・」と言ってくれましたが、本当に辛そうでした。

彼とのエッチのときは、必ずコンドームを始めからつけます。
エッチのあとは、穴が開いていないかを2人で確認します。

そして、彼いわく、コンドームは根本まで付けていて、そんな根本部分までは挿入できないからコンドームの口の部分からの「漏れ」は大丈夫だ、と言います。

こんな状況なんです・・・ピルの服用は出来ないし、考えられる避妊法はコンドームだけです・・・

まとめると・・・私たちは

●コンドームを始めから付けていて、根本まできちんと装着し、コンドーム口部分までは挿入されず、穴が開いていないと目で確認する

というエッチ方法なのですが、これでもし妊娠してしまうととすれば、考えられる原因はなんでしょうか?

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 かずみ さん 女性 30代

2008/08/27 15:24

排卵日2日前!既婚なら絶好の子作り日ですねぇ
私だったら、まぃまぃさんの避妊方法プラス中で出さないで、体外射精にしてもいますね!危険日ならば、そこまでやらないと不安です。
私だったら〜そこまでしてもし妊娠したら、運命の子として、産んで大事に育てます。

うーん、それでも不安であれば、挿入しないで別のやり方(サービス?)で一夜を過ごしてみるのもたまには良いかもしれませんよ。

No.2 まぃまぃ さん 女性 20代

2008/08/28 01:21

>かずみさん

ありがとうございます。以前、彼に、体外射精にしてほしいと頼んだら、「それは拷問だよ…泣」と言われてしまいました;;
きちんとコンドームを付けて、確認もして、エッチの途中で破けていないかも確認しているし、大丈夫だ、と・・・

もうエッチはしてしまったので、どうか無事に生理が来ることを祈ります。
彼にはもう一度体外射精をお願いしてみます。今度は強気で笑;
本当にありがとうございました。

今の気持ち  泣き

No.3 かずみ さん 女性 30代

2008/09/02 14:10

拷問・・・なるほど。月1となると、確かに拷問かもしれないですね。
お二人が、結婚可能なご関係ならば、今までどおりの避妊方法で良いかと思いますよ。

うち(結婚7年目子供二人)は、付き合ってた6年間、避妊はちょーテキトーでした。
学生のときはさすがに神経つかって中出し禁止でしたが、社会人になってからは、危険日そうな時期だけコンドームするくらいでした。
よく妊娠しなかったなぁと、思います。笑

No.4 まぃまぃ さん 女性 20代

2008/09/14 20:04

>かずみさん
お返事2度もありがとうございます。あれから無事に生理は来ました。

しかし、生理直前は来るかどうか不安で不安でかなり精神的に辛くなってしまい、彼にも「妊娠が怖い」と言いました。彼は、「きちんとつけていたし、あとは待つしかないじゃん・・・」と言っていました。確かにそうなのですが、女性の妊娠に関するデリケートな気持ちは男性には分かりづらいのでしょうか。生理来たよ、と言ったら「よかったー」っと言っていましたが・・・^^;

私たちはまだ結婚はできないんです。そうすると、どのような避妊方法がよいのでしょうか?ピルの服用は、親から「ピルの常用なんてありえない」と言われています・・・

今の気持ち  はてな

No.5 れい さん 女性 30代

2008/11/07 12:50

20代で結婚できないなら避妊をきちんとすべし・・・ですね。彼氏にも納得してもらって外だししてもらわないと・・・。結局泣くのは女性  なんです。私のことが大事ならして!くらいいうべきでしょう。
彼氏が拷問だ!っていうならそれを強要する行為も拷問だ!くらい言ってもいいのでは?
結局できてしまって泣くのは女性なんです。
自分の身は自分で守りましょう!!

No.6 ののこ さん 女性 40代

2009/08/09 13:47

彼は破れていなかった事を確認しているから大丈夫、と言っていますが、破れていなくて大丈夫だったのは終わったあとの話であって、もし破れてしまっている事を確認したときはもう遅いので…

今の気持ち  はてな

No.7 かーぴ さん 女性 10代

2017/06/29 21:38

排卵日の2日前にコンドームを最初からつけて終わった後も破れてないのを確認しました。コンドームタルトに少しコンドームから精子がこぼれました。その後すぐお風呂にはいりまりました。ですが予定日から2日経っても生理がきません。
これてにんしんしてますかね?

No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
コンドームの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

まぃまぃ
さん(3)
かずみ
さん(2)
れい
さん(1)
かーぴ
さん(1)
ののこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.