みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 避妊・中絶 > 中期中絶について教えて下さい!

中期中絶について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

龍華 さん 女性 20代

2010/05/12 14:14

大阪市内で中期中絶出来る病院について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!私は二度帝王切開をしている為リスクが高い為輸血が出来る病院で無いと無理らしくなかなか見付かりません。知っている人やうちなら受けますと言う病院があれば書き込みお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ウサギ さん 女性 20代

2010/07/15 00:16

今何ヵ月ですか?

 

No.2 あむ さん 女性 30代

2010/07/19 16:08

大阪市内ではないですが、大阪府内でしたら枚方の市民病院とゆう病院で妊娠21週で中絶経験があります。

もう5年ぐらい前の話ですが、費用は23万円ぐらいだったと思います。

普通の総合病院ですし、先生も看護師さんもすごく親切でいい病院ですよ。

3日間の入院で初日にラミナリアとゆう子宮拡張の器具を入れて次の日の午後手術予定だったのですが、手術前にベッドで横になっていたら出血とともに赤ちゃんが出てきちゃってビックリして怖かったです…
でも中期中絶ってこんなもんなんだと思います。

基本的には産むのと同じですからね…

その後すぐ看護師さんが来てくれて(ナースコールしました^^;)手術とゆうか中を綺麗にする処置が行われて終わりました。

3日目の朝に内診で中の様子をチェックして異常がなければ帰れます。食事代、ベッド代すべて込みで23万でおつりきました。

でもすごく怖い思いをするので、なるべく早く病院に行った方がいいと思いますよ。




 

No.3 はじめまして さん 女性 30代

2021/05/26 14:43

»No.2へのレス

中期中絶を検索しておりまして、拝見しました。
中期中絶は経産婦の場合では痛みはどの程度でしょうか。

不安になってしまい申し訳ありません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
4


ウサギ
さん (1)
龍華
さん(1)
あむ
さん(1)
はじめまして
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.