みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メスを使わない手術

メスを使わない手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クマクマ さん 女性 30代

2007/08/22 21:14

メスを使わずに目の下のたるみをとる、とい銀座CUVOの施術が気になります。
目の下がたるみは気になるけど、顔にメスをいれるのが怖くて我慢してました・・・
銀座CUVOではアメリカ主流?の方法でメスを使わずたるみ、くまの施術が出来るそうですが・・・
そんなことって出来るんですか?やっぱり消すからにはそれなりに刃物とか使うんじゃ・・・
正直怖くてカウンセリングにも行けません・・・小心者です。実際施術した方、教えて下さい。

今の気持ち  お願い

全201件中 201-201件 を表示

No.192 ピンク さん 女性 50代

2010/02/15 20:15

»No.191へのレス

>> まるちゃん さんへ
本当にいろいろありがとうございます。
プラセンタドリンクなんて全く知りませんでした。早速ネットで調べて購入することにしました。もうすぐ手術です。サプリメントも何も飲んでいませんでしたので焦ってきました。教えていただき本当にありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.193 ルリユール さん 女性 30代

2010/06/12 19:20

今日初めてこのスレッドを拝読しました。

私も美容整形の世界にたずさわっている者ですが、

いくつか気になる事があってつい投稿します。

いくつかのクレーム表現がありましたが、それは銀座CUVOの院長が書き込んでいたように、クレームを書かれる方は、直接院長と話す機会があるにもかかわらず、こう言う場所で匿名でクレームを書き続けるのは、必要以上に悪意があると勘ぐってしまいます。

久保先生は、確かに、話し方はフランクです。でも銀座CUVOのウェブサイトやブログ、ツィッターからも分かるように、考え方はとても真摯ですよ。

もともとアットホームなクリニックを目指しているので、そういう話し方になっていらっしゃるのかもしれませんが、裏表がない分、良いと思います。

あと、日本人は比較的、どの科であっても医者に「人格」を多く求めすぎます。美容外科医に求めるべきは、「技術と経験」ですよ。みなさんも医師の技術力をきちんと見分けられるべきだと思います。その他の精神的サポートは、本来なら家族や友人にしてもらうべきなのです。もちろんお一人で苦しく悩んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、そういうことは、カウンセリング時に分かります。とにかく「技術と経験」基本的にそのように考えていった方が、Dr.選びに迷わないと思いますよ。

久保先生は、今や、目の周りの手術では、日本美容外科学会のみならずアジア各国の学会でも講習や研修を行うほど実力を認められているドクターですから、目の下の脱脂については最先端技術で高スキルです。お一人だけで数千の症例数を持っていらっしゃる方は日本にはそうはいらっしゃいませんよ。

みなさまも、賢いお客様となって、良いドクター選びが出来るようになると良いですね。

読んでいただきありがとうございました。









 

No.194 AGREE さん 女性 30代

2010/06/18 00:03

»No.193へのレス

ルリユールさんのコメントを読んで、まったくその通り!と思いました。
私は昨年、妊娠9ヶ月ながら、久保先生にお世話になりました。カウンセリングの際に、「今でも手術はできるけれど、産後、お子さん連れで来ても良いですよ〜。」と、優しくおっしゃって頂いたことと、妊娠中の手術について詳しい説明があったことで、即決。1週間後に手術となりました。
結果は大満足です。手術中は、エンヤの音楽が流れていてとても心地よく、まったく緊張しませんでした。むしろ、眠ってしまうくらいでした。ただし、術後はつらかった〜。思いのほか、目が痛くて、病院のベッドで2時間ほど休ませてもらいました。地方から来られる方は、病院の近くにホテルをとっておいて1泊されたほうが良いかもしれません。
手術から1ヶ月経過後に無事に女の子を出産しましたが、出産前に手術をしておいて良かったなぁと思っています。目の下はすっきり、ボコボコしたものもありません。育児に疲れていますが、疲れているように見えない・・・と言われるのはやはり、クマが無いせいでしょうか。とにかくオススメです♪

 

No.195 トチロー さん 女性 30代

2011/05/05 10:57

銀座cuvo院長の口コミに違和感を感じます。

ここの口コミを見る限り、法的に問題になるようなレベルではないし、「住所氏名を明記して口コミして下さい」「顧問弁護士と相談中」「法的手段によって身元照会請求する場合もある」なんて、大げさに言うと、表現の自由に対する脅しと感じました。
院長が誠心誠意対応するので直接相談して欲しいという気持は理解できますが、あくまでお願いベースの話であって、脅しと感じられる文句を使うのはどうかと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.196 ゆなみ さん 女性 40代

2011/09/25 19:40















タイムラグはそんなに最短ではない事
言われた事を100%信用しない事ですね。





今の気持ち  泣き

 

No.197 ゆなみ さん 女性 40代

2011/09/25 19:41

4年前、銀座みゆき で、脂肪注入をしました。
カウンセリング時は丁寧でしたが
結果は・・・・。

まず、脂肪がお腹から取れず(痩せているため)
太ももから。
今だ、ミミズ腫れ(妊娠線のようなボコボコ)が
両太ももにあり、治りません。

脂肪を取る間が一番痛かったです。
スブズブ容赦なしにかき回された感じです。
ちなみに、普通分娩で子供を二人産んでいますが
この 太ももからの脂肪取りの方が 痛かったです。

術後、全く聞いていなかったような腫れ&激痛でした。
腫れと、麻酔で顔はパンパン凄い顔。
鏡を見て、自然と涙が出てきました。。。

悲しくなり、「こんなに腫れるとは聞いていなかった」と話をしても、なだめるだけでした。

電車で帰宅でしたのですが、大きなマスク&サングラスで帰宅。

この顔で3週間過ごしました。
どうしても、10日後、用事があり仕方なく出掛けましたが
メイクで隠れるレベルではなかったのでマスク&メガネ・・・

3週間後、何とかメイクして買い物へ。

おおよそ、腫れが完全に引く&形が落ち着くまでは
3週間はかかりましたよ。

あれから、4年経ちますが、2年半位で元に戻りましたね。
しかも、目の下に入れた脂肪がなくなり
大きなシワが目立ちます。
しかも、左右で、違う形のシワと、腫れ?取り残し?

頬に入れた脂肪は、腫れが引いても
右側と左側は最初から形が違いました。

何回か、術後に電話して今の状態を言ってみたものの
カウセ時とは、あきらかに態度が違うし
また、痛くて、3週間もあの顔になるかと思うと
同じ医院では、診察すら嫌でしたので
あれから1度も行っていません。

カウセ時は、腫れは個人差がありますが
2〜3日から1週間以内かな。と・・・言われました。

しかし、それは手術を断られないように
最大に時間のかかった例を絶対言わないんだろーな、と
後になり分かりました。

タイムラグはそんなに最短ではない事
言われた事を100%信用しない事ですね。

カウセ後は、流れ作業で雑でした。

最満足度は10中2
ご参考にして頂ければと思います。


 

No.198 世も末 さん

2011/11/02 13:02

え?院長の書き込みにびっくりしました。こんな不特定多数が閲覧する匿名掲示板に住所氏名を晒せって本気でいってるんですか。

今の気持ち  ショック

 

No.199 ぴこ さん 30代

2012/01/13 15:16

変な先生ね。
書けば書くほど。。。。

今の気持ち  泣き

 

No.200 みらい さん 女性 60代

2012/02/28 22:47

»No.193へのレス

ルリユールさん

ルリユールさんは、銀座CUVOで治療をされた経験がおありですか?
久保先生が数千例の症例があったとしても、そのどれだけが満足度のあるものかご存知なのでしょうか?
学会発や、、海外での研修があったとしても、患者一人一人に見合った治療が出来なければ、つまり適した診断のもと、その人に適した治療ができなければ技術はあってないようなもの。私は久保先生に治療をしていただいた者ですが、決して技術が高いとは思えません。つまり大失敗、取り返しのつかない顔になりました。
ルリユールさんのようなコメントがあると、クリニック選択を間違え、更に被害者が増えるかもしれません。私はCUVOはお勧めできません。

今の気持ち  プンプン

 
No.201

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
8

 投稿者数
47

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(17)
なおこ
さん(15)
ひかる
さん(10)
マリオ
さん(9)
チョッキー
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.