口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メスを使わない手術
|
メスを使わない手術 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.2
たにたに さん
20代
2007/08/24 18:54
私がした訳ではないのであまりお役に立たないかもしれませんが、
取り急ぎでいらっしゃるようなので少しだけお伝えします。
受けたのは私の友人で、一言
「うん。特にメスとか使われた記憶ないよ。」
といわれました。
なんかそのまんまで申し訳ないですが・・・
でもサイトをみても、体験者の声がかなりざっくばらんに書かれていてるので、
逆に安心できるんじゃないかと私は思ってますよ。
手術上手くいくといいですね。
今の気持ち
嬉しい
No.3
マリン さん
20代
2007/08/25 18:18
たにたにさん、お返事ありがとうございます!迷いましたがたるみの手術受けました。
クマクマさんにもお役にたてると思いますので、どんなふうにやるのか体験を書きますね!
まずカウンセリングで、自分が不安に思っている術後の窪み等のことについてしつこく聞きました。実際時間が経ってみないとほんとのところは分かりませんが、先生が自信を持って窪まないと約束しますと言ってくれたので思い切ってやっちゃいました。
手術は、少し眠気を伴う安定剤を腕から入れつつ行いました。でも意識はあるので何となくやってる事はわかりますが、痛みはほとんどありませんでしたよ!で、切るのはメスではなくレーザー?みたいです。ジリジリって音がして焦げ臭い匂いがしてました!想像すると怖いですが痛みはなかったです。
手術直後は涙袋のように少し腫れていて、下まぶたの際が少し赤かったです。でもたるみの部分がほぼなくなってました。一時間後くらいからたるみのあった部分が内出血しだして青くなってきました。翌日の今日は…結構腫れて内出血もまだまだ治っていません。腫れるというのは先生からも聞いているので、まぁひたすら冷やします〜!色んなところに色んな書き込みがあって私もほんとに何を信じていいのか分からなくなりましたが、ここの口コミは信用できるんじゃないか…と思います。また経過を書き込みしますので良かったら参考にしてくださいね!
今の気持ち
楽しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.5
マリン さん
20代
2007/11/13 21:12
ミツボシさん
こんばんわ!最近全く覗いていなかったので書き込みが遅くなってしまってごめんなさい。
私は手術が終わって3ヶ月近く経ちました。経過はというと…、真顔でいる時はあれほど気になっていたひどいたるみが嘘のようにすっきり綺麗です!!これは本当にうれしいです★でもシワが明らかに増えたと思います。私の場合、本当にたるみというかふくらみがひどかったので、それがなくなったことでシワがよったのかな…と思いつつも、かなり気になります。私も先生にシワのこととか、色々質問しましたが、ミツボシさんと同じように言われました。あの100%って言い方はどうかと思います。でもやってよかったかどうかという話になれば、私はやってよかったですよ!しわが目立たなくなれば完璧ですので、今は何重にも保湿をして頑張ってます!!
今の気持ち
嬉しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.10
k さん
2007/11/16 17:24
皆さんの投稿をROMしておりましたが、この度は私も脱脂した記念(?)に投稿しようと思い立ちました。
私は先週、東京都内のある美容外科にて脱脂手術を受けました。
この病院の受付ではサンプルのようなキレイどころがずらりと並んでいました。(笑)(案の定、「私もやってます」という人がほとんどでした)
手術前にカウンセリングを受けましたが、そのとき先生は「目の下の脂肪は、生まれつきのもので、10代でも結構あります。ですが、必ずしも取らなきゃいけないものではないので、よく考えてからにしてください」と仰られました。でも、私の心は決まっており、カウンセリングの後すぐに手術の予約を入れました。これは私にとって必要なことだったのです。とても怖くて不安だったけれど、結果がどうあれ、これをやらなければずっとくよくよと思い悩んで過ごすことになると思ったからです。
手術中は麻酔をしたものの、目を押される感覚が物凄く苦痛で吐きそうにさえなりました。術後は目の充血や出血がひどくて開けられない状態でしたし、腫れと内出血のせいで、クマが取れたのかどうかも定かではなく、それはそれは心配で心配で、二度ほど病院に電話相談をしました。いずれも心配ないとの答えでしたが、それでも心配で眠れない夜もありました。おまけに処方された薬で胃腸が荒れるしで、とにかく早く時間が経ってほしい、それだけを切望しておりました。
一週間経った今、まだ左目に少し充血と内出血の色は残っているものの、結果には満足しております。目の下の脂肪が取れたことで、以前のような疲れた印象からは脱したようです。
術後の経過に一喜一憂しておられる皆さん、これから手術を受けようかどうしようか悩んでおられる皆さんに経験者の私から言わせて頂きたいのです。
美容整形は孤独なものです。誰しも美しくなりたいと願って手術を受けるわけですが、「美」の代価(精神的、肉体的苦痛)の大きさに孤独に耐えねばなりません。それが出来ないならするべきではないと思います。
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
CUVOの口コミ・評判 トピまとめ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 トピまとめ
タイタンの口コミ・評判 トピまとめ

目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:5
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.