みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脱脂

脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひかり さん 女性 30代

2007/09/16 11:08

品川美容外科の品川院で今週末、目の下の脱脂手術を受けようと思っていますが、どなたか品川美容外科で脱脂手術(脱脂のみ)を受けたことのある方、いらっしゃいますか?
術後の腫れ、たるみ、窪み、しわ、満足度など経過を教えていただきたいです!
色々調べてみるとCUVO銀座みゆき通りは脱脂と一緒にたるみも取れるみたいですが、品川は脱脂とたるみ取りとは別の施術のようで、脱脂だけだと、窪んだり、皮膚がたるんだりするのかな…と迷っています。
どなたか情報をお願いします!!

今の気持ち  お願い

全28件中 21-28件 を表示

No.19 とも さん 女性 20代

2007/10/21 02:56

みいさん
お力になれたか分かりませんが、みいさんが少しでも前向きになれたなら良かったです。
とりあえずカウンセリングに行ってみることからですよ☆みいさんの悩みがはやく解消されることを願ってます☆
私もまた何かありましたら報告しますね(^−^)♪

一号さん
腫れの引きが早くてよかったですね☆
あとはアザがきえれば完璧ですね(^−^)
私も一番の悩みがなくなってこれからは前向きになれそうです☆お互いに新しいスタートがんばりましょう!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.20 1号 さん 男性 30代

2007/10/21 20:54

ともさんみいさんこんばんは。
みいさんはまだ心配かもしれませんが品川はホント安いけど大丈夫とおもいますよ(笑)ともさんがおっしゃられるようにまずカウンセリングにだけでも行けば不安感もへるかもしれませんね。僕の場合はカウンセリング&即手術でしたが。。僕は男なので術後のことはあまり細かくは気にして無かったし、クマがなくなればいいか程度しかおもっていませんでしたから決断も早かったですが。ちなみに内出血は薄らいできました。あと3日くらいかな?と思っています。ともさんも結果よくてよかったですね!悩みが無くなれば気持ちも明るくなるしその結果自分の人生よい方向に向いてくれればほんとうれしいことですね!

今の気持ち  楽しい

 

No.21 みい さん 女性 30代

2007/10/23 21:35

ともさん 1号さん
こんばんは!ほんと力になっていただいてます!感謝感謝です!お話を伺わせてもらったり相談にのって頂いてなければ未だに前向きにはなれなかったでしょうから…!まずはカウンセリングに行ってみますね。品川に対する不安もなくなりましたし(笑)あとはどこのクリニックに行くか検討中です。残念ながら私は関東なのでお二人が行ったクリニックには行かれないので…(泣)ともさんはもうすっかりキレイになられたんでしょうね!1号さんも内出血も薄らぎ順調で何よりです!
早くお二人の様に明るくなれる様頑張ります!!

今の気持ち  楽しい

 

No.22 みい さん 女性 30代

2007/11/09 22:28

ともさん 1号さん
お久しぶりです!みいです。
お二人の言葉に勇気付けられ日にちの調整も取れたのでカウンセリング予約をしました!先生と相談の上そのまま手術も受けようかと思っています。
ともさん、1号さん共その後いかがですか?
順調な回復をされてるのでしょうね!
まだ少し予約日まで日数があるのでドキドキしつつ早くお二人の様に明るくなれればと思います!頑張ってきますね!
ところで1号さん一つお伺い致します。
クマがなくなればと思って手術されたそうですが膨らみよりクマが目立つ感じだったのでしょうか?私は前述の通り若い時からかなりクマがありそれが加齢と共にたるみや膨らみとなり更に目立つ様になりました。目尻を引張りたるみがない状態にしてもクマは消えません。そうなると脱脂で膨らみはなくなってもクマはそのまま残ってしまうのではと気になっています。1号さんはいかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.23 とも さん 女性 20代

2007/11/12 18:29

みいさん
お久しぶりです☆
あれから一ヶ月たって様子を見ていましたが、報告しようか悩んでいました・・・。
たるみはだいぶ解消されました。ですが、まだ少しあります。そして、今まで気にならなかった(気にしていなかっただけかもしれませんが)クマがひどいです・・・。あと、目の下にものすごいシワが!!!やはり脂肪の入っていた皮?がのびていてシワになるんでしょうか・・・。とりあえず保湿効果の高いアイクリームをたっぷりぬってケアしています。乾燥のせいなのか、脱脂のせいなのかわかりませんが・・・。やはり皮膚も切ったほうが良かったかな、と思っています。ですので、みいさんもよく先生と相談して後悔ないようにしてくださいね☆

今の気持ち  泣き

 

No.24 みい さん 女性 30代

2007/11/12 22:12

ともさん
こんばんは。お久しぶりです!ご報告有難うございます。そうですか…クマと皺がひどいのですね…。私は元々クマが気になっていたので術後余計クマが目立つようになったとか皺も増えたという話を読んだことがあったので気になっておりともさんにも以前皺についてご質問し又クマについては1号さんにもご質問しました。皮膚切開は術後抜糸等もあり大掛かりな気がしますしアッカンベー状態になるのも心配で出来れば避けたいと思っていました。私はクマだけでなく皺もかなりあるのでこれ以上ひどくなるのは避けたいのですがともさんは術前よりかなり増えた感じなのですか?確かにふくらみを取るとその分皮膚は余ってしまう気がしますよね…。ケアで改善されれば良いですね!どうぞ元気を出してくださいね!

今の気持ち  泣き

 

No.25 みい さん 女性 30代

2007/11/28 22:59

ともさん
こんばんは。みいです。その後いかがでしょうか?クマや皺はケアで改善されたでしょうか?
私はカウンセリング後思い切って脱脂をしてきました!術後は目の上下共ものすごく腫れて内出血もひどくびっくりしました。麻酔があまり効かず途中で何回か足した事もありその様になってしまったとの事で目の上の腫れはすぐに引きましたが現在3日が過ぎまだ目の下の腫れ、内出血共かなり目立ちます。とても外出出来るような顔ではありません(泣)ただ少しずつ引いてはきているのであと2.3日で何とかなるかなとは思っていますが…。皺についてはカウンセリング時に質問したところ少しは増えるかもしれないがびっくりするほど増えはしないと思うとの事でした。ただたるみが良くなると今まであった皺に目がいってしまい増えたように感じてしまうかもしれないと。クマに関してはたるみの影でクマに見えているものは消えるが色素沈着のクマは完全には消えないとの事でした。私はまだ腫れ、内出血がある為両方とも術前との変化がわかりませんが…。今は改善されたのか不安な気持ちが大きいですが様子を見てみます。

今の気持ち  お願い

 

No.26 くみ さん 女性 30代

2008/01/07 15:53

品川美容外科で脱脂をしたいと考えています

ただ、いろんな口コミなどを拝見させて頂き
術後のことなどはとても参考になりましたが
、どこで手術を受けようか決めかねています
横浜、都内の品川ですと何処が良いか、脱脂が上手な先生の情報を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
長年の悩みを早くなくしたいです。。。

今の気持ち  お願い

 

No.27 ケラケラ さん 女性 20代

2008/02/24 02:35

みなさんこんにちは!ケラケラで〜す。2/18に品川で脱脂してきましたぁ!!超勇気いったけど、やってよかったと思ってます☆これから脱脂をしようかなぁって考えている方に少しでも参考になればと思ってここに来ちゃいました。
痛みは注射のチクッとした痛みがありますねぇ。でも一瞬だからあっちゅーま!!言うほど痛くないから(^^)
あとは特になかったよ。まぁあえて言うなら、手術中に先生やらアシスタントの人が目をぐ〜っと押さえるからそれが少し痛かったかな??でも普通の人なら全然我慢できるよっ!!
あたしは今日で5〜6日経ちます。初めは少し腫れてたけどやっぱだんだん引いてくるから心配ないと思うよ。その時は自分がなってるから不安に思うけどねぇ、時間が解決してくれる(笑)
とは言ってもまだまだ完全じゃないからまた報告しま〜す☆

今の気持ち  楽しい

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

みい
さん(11)
とも
さん(9)
1号
さん(3)
くみ
さん(1)
ひかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.