みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > L型プロテーゼ隆鼻術について

L型プロテーゼ隆鼻術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コロ さん 女性 20代

2011/06/23 22:04

鼻を整形してから3年経過するのですが、最近鼻からL型プロテーゼが飛び出てくる夢を見ました。

それ以来いつかプロテーゼが飛び出てくるのではないかと不安です。
気にするととても違和感を感じます、前のあたたかい鼻先がなつかしいです。

見た目は気に入ってはいるのですが不安です。
隆鼻術ってプロテーゼを取り除く方が多いのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 Lefty さん 男性 30代

2011/08/18 00:47

元々人間の身体は、異物に対し拒否反応を起こします。
プロテーゼはハッキリ言って異物です。
低かろうが、高かろうが、自然な鼻が良いでしょう。

事故や病気などで、どうしても必要(修復目的)な場合
を除き、整形はあかんと考えます。
特に顔の中心にある大切な鼻なので
取り返しの付かない事にならない様に、異物除去を勧めます。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

コリ男
さん(1)
Lefty
さん(1)
コロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.