みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 横浜美容クリニックで鼻プロテ入れてきました

横浜美容クリニックで鼻プロテ入れてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ami さん 女性 20代

2011/06/26 05:14

昨日、横浜美容クリニック鼻プロテーゼL型を入れてきました。

はじめに問診票への記入をし、次に院長先生とのカウンセリングがあります。(このとき、見本の鼻プロテーゼを見せてくれます)カウンセリングが終わったら待合室に戻って料金を支払います。そのあと手術室へ呼ばれ、鼻の型をとられます。そのまま手術室で飲み薬の説明を受け、また待合室に戻ります。

待合室に戻って数分後にまた呼ばれ、いよいよ手術です。

まだ麻酔のせいでかなり腫れているのでどんな形になったのかはハッキリとは分かりませんが、看護婦さん(?)も先生も手術を受ける側が怖くないように術中の要所要所で声をかけてくれるので、安心して手術を受けられました(^^)

あと看護婦さんが1人、術中にずっと手を握っていてくれるのですが、これが結構落ち着きます!

術前に行う鼻への麻酔注射は痛みを伴いますが、私は鼻へのヒアルロン酸注射で痛みには慣れていたので問題なかったです。(どちらかと言うとヒアルロン酸注射の方が痛いくらい。ちなみにヒアルロン酸注射は、渋谷美容外科クリニック池袋院で2回行いました。)

手術は何かを右の鼻の穴の中に突っ込まれながら行われるのですが、それが結構奥の方までグリグリ突っ込まれるので痛かったです(*_*)

あとは鼻の中にプロテーゼを入れるとき、結構力いっぱいにガッガッと押し込まれるので、その押し込まれるときの独特の音が骨伝いに響いてきて気持ち悪かった(*_*)

でも手術自体は10分程度なので、本当にあっという間です。

終わったらまず鏡を渡されて、顔の確認をします。麻酔の腫れとテーピングと鼻栓のせいでアバターみたいですがwwww鼻だけをやって帰るのであれば、テーピングの固定もマスクで簡単に隠れる範囲ですし人目も気になりません。

帰宅途中、鼻がジンジンと痛みだしたので処方されたロキソニンを飲みました。

術後の経過もまた報告したいと思います。

今の気持ち  嬉しい

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
1

 投稿者数
1


ami
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.