みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形でホクロを消してきました。

整形でホクロを消してきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かなえ さん 10代

2011/06/28 15:36

鼻の下の大嫌いだったホクロを、
整形で綺麗にして貰いました。
未成年だったので親の同意書へのサインが必要でしたが、
高須さんなら有名だから、と親も安心したようで承知してくれました。

私が受けたのはCO2レーザーで5分くらいで終りました。
小さなかさぶたがポロっと取れた時、
今までのコンプレックスや小さい頃いじめられた嫌な記憶が
一緒に落ちたような気がして、凄く嬉しかったです。

ホクロがあった部分は暫くの間赤い点になってましたが、
今では綺麗になってます。
こんなに簡単に取れるのなら、
もっと早くにやれば良かったと思ってます。
同じ様に悩んでる人がいたら、これを読んで欲しいです。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/28 21:57

 私も鼻の下ホクロがあります。気にしなければなんでもないのですが、気になりだすと、どうにかならないかなと思ってしまいます。
 ホクロというのは、レーザーで簡単に取れるんですね。知りませんでした。もっと大変なものかと思っていました。

 

No.2 常原 あかり さん 女性 30代

2011/06/29 17:51

私もほっぺのホクロ

きもい って自分で思ってコンシーラーで消してたし、
顔みる男は皆、そこにホクロがあるね とか 何も考えずにいってくるのがいやで、とりました。

とってよかった。 後は薄いシミと同じ位になりました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ポチコ さん 女性 20代

2018/08/25 11:43

頬のところにあるでかいホクロがずっと気になっていたので、品川美容外科 渋谷院に相談にいきました。焼いて取ると聞いたので、して帰る事にしました。痛みは特にありませんでした。キレイにとってくれたので、よかったです。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


ねったいぎょ
さん (1)
かなえ
さん(1)
常原 あかり
さん(1)
ポチコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.