みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 西澤形成クリニックについての口コミです

西澤形成クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

smile さん 女性 20代

2011/07/08 12:43

eチケットで拝見し、料金が安めだったのでヒアルロン酸の施術をうけましたが、先生の印象が悪くて、二度と行きたくないと思ってしまいました。
今まで受けたことのある他院では寝ながらの施術でしたが、ここは診察してそのまま座ったままヒアルロン酸を打たれました。
とても丁寧にされている感じはしませんでした。
箇所は涙袋でしたが、他院でした時は目の際に入っていて自然だったのですが、ここでしたときは、目の際より少し下にヒアルロン酸がはいっており、均一じゃなくくまみたいになってしまいました。
「その人の目によって下に入りやすくなる」と先生が言ってましたが、慎重にされているとは思えませんでした。
安いからといって安易に選ぶものじゃないと、勉強になりました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

smile
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.