みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 高須クリニック 大阪

高須クリニック 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あるぱか さん 女性 10代

2011/07/11 15:26

高須クリニックで隆鼻術?してきました。
受付の方の対応、べつに問題なかったです★
不快な事とかなかったし丁寧でした。

流れは、カウンセリング→手術費支払い→カウンセリング→手術。
カウンセリングは速かったです。手術もあっという間。待つ時間の方が長かったかも。
でも、簡単に説明していただいた後、「聞きたいことあったら、何でも聞いて」って言われたので、聞きたい事とか要望はちゃんと言えます。プロテーゼを実際鼻にあてて、ちっちゃいハサミで切って、微調整してもらいました。

そして、実際手術になったら綺麗な助手さんが2人くらい付いて先生が片方の鼻の穴から手術されます。麻酔は鼻の内側と眉間あたり。めちゃくちゃ手術するのが怖かった私は、手術が始まる直前から涙が止まらなかったです(´・ω・。`)笑

先生も助手さんも、そんな私に気を使って下さって、安心するように話かけてくださいました。麻酔が聞いたら先生が鼻を押したりして、たぶん血とかも出てたと思うけど、痛くなかったし平気でした。手術はあっという間です。
そして、痛み止めとか塗り薬とかの説明を聞いて、薬いろいろ貰って、マスクをして帰ります。

あんまり、上手なレポートじゃなくて、ごめんなさい(pω;`)

でも、先生も助手さんも受付の方も優しくてよかったと思います。
みなさんのレポート見てると、めちゃくちゃ不安だったんですが…

参考にしてもらえると、うれしいです(*´ω`)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

あるぱか
さん (1)
はしの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.