みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 小切開&脱脂

小切開&脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

☆きなこ さん 女性 20代

2011/08/17 18:08

今日、目白ポセンシアで小切開&脱脂をしてきました!!

私はとても厚い一重で、高校からアイプチをしていて、最近は瞼に塗って二重の形を作るものを使っていました。

整形は前から考えていたけど、怖いのと長い休みがとれないので、なかなか思い立つことができませんでした。

でも、もぅいい年だし、長い休みがあるので、整形を決心しました!

手術前は不安と恐怖でいっぱいでした。。。

今家に帰ってきたのですが、腫れが多少あるけど目立ちません(´∀`)

瞼がぶ厚かったので、先生にも『脂肪はかなり多いですよ。見ますか?』と言われ見てみたら、気持ち悪いくらいの塊が(>_<)

五日後に抜糸してきます。ちなみに糸はまったくわからないし、ツッパリもまったくないです!

明日以降どうなるかわかりませんが、一重から解放されたと思うと、今後の経過が楽しみです(o^∀^o)

まだ手術当日ですが、後悔してません!

コンプレックスだったので、胸がスッキリとして、何かがスーっと消えてったかんじです。

早くお化粧して出かけたいな♪

全1件中 1-1件 を表示

No.2 キキララ☆彡 さん 女性 20代

2012/03/21 08:22

その後どうですか?
私は埋没して、一年以内なら差額で小切開出来るみたいなので気にはなってるのですが、小切開って一部凹むからやるなら全切開とも聞きますが、傷口はどうですか?目立ちますか?
私は脱脂&埋没した今の二重、不自然です。脱脂した傷が点で残りなかなか消えなく、そこだけ凹んでます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
2

☆きなこ
さん (1)

さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.