みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のたるみ

目の下のたるみ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちほ さん 女性 30代

2011/08/28 18:14

目の下のたるみが気になり、1ヶ月程前に目の裏側からの脱脂をしました。

ところが、後遺症?が残ってしまいました。

眼球が動かなく、複視になってしまいまさた。
眼筋麻痺なのか癒着なのかわかりませんが。

本当にやらなきゃ良かったと後悔の日々です。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 kyoto-city さん 女性 40代

2011/08/29 07:36

目のたるみ等の美容治療に関する後遺症といったトラブルは、友人からも以前聞いたことがあります。友人は痛みや腫れ等の症状が軽かったこともあり、別の病院で治療してもらい、今はトラブルも改善されたそうです。
美容関係のトラブルがあった場合、同じ病院で治してもらおうと、再度治療しようとする方が少なくないそうですが、その場合、更にトラブルを抱える可能性もあるようなので、値段は高くなるかもしれませんが、安全面から考えて、元の病院とは異なる病院で受診・治療をオススメします。

 

No.3 たまこ さん 女性 40代

2011/10/02 23:52

ちほさま はじめまして!

目のくまの治療を検討しているたまこと申します。
その後、目の調子はいかがですか?
ある美容外科のホームページに脱脂後、局所麻酔の影響で、一時的な複視がすべての症例発生するが2~3時間で必ず回復する。と書かれていましたが・・一か月も続くと不安ですよね。
回復されているといいのだけど・・
もしよろしければ、その後の治療経過を教えていただけますか。

今の気持ち  はてな

 

No.14 ちほ さん 女性 30代

2011/08/29 09:04

»No.13へのレス

kyoto-cityさん へ

そうですね。
他の病院へ行きます。

ただ私の場合、腫れや痛みではないので…他院で対応してもらえるのかどうか。

本当に後悔です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
3


ちほ
さん (4)

kyoto-city
さん (2)
たまこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.