みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみだ さん 女性 40代

2011/08/31 02:02

私は3ヵ月前に頬下の脂肪吸引をしてしまい、ムンクの叫び状態になりました。
私の場合は昔、アプトスもしていたので、それが吸引により引きつりと白浮きとやせ細ってしまった皮膚に先端が当たり痛みました。

もちろん、それにより顔はゆがみ、頬は落ちてしまい、顔は普通に痩せた人では無く、醜いゾンビになりました。

先ずはアプトスを皮膚の表面を5ミリ程切り、手探りで抜いていただきました。(これは別の病院)
8ヶ所に傷が出来ました。

それによって引きつりは収まりましたが、傷口は凹んでいる箇所もあります。

脂肪注入をする予定ですが、私の場合は痩せているのと太ももなど脂肪吸引してしまったので脂肪がないと絶望的な事を言われました。
何とか集めて1度くらいでしょうと。

しかも、傷ついている頬には定着しづらいようです。

2ちゃんの過去レスにこのようなのがありましたが、今はありませんのでこちらに立てました。

私は失敗によって、外に出れなくなりました。仕事も友だちも失い、今は引きこもりです。

少しでも元に戻れるようにと思っています。

同じような立場の方!情報交換しませんか?

よろしくお願いいたします。

全103件中 21-30件 を表示

No.21 匿名 さん 女性 40代

2012/04/09 06:56

ぷくさん

深みにはまる。ってわかります。

手術して、一瞬で悪くなったので、修正したら、また
一瞬で戻ると、初めは思っていました。

でも、決して同じ状態には、もう治せないですよね。

今度、目の機能と形態の両方について、進んでいる

遠隔地の大学病院に行こうか迷っています。

 

No.22 ぷく さん 女性 40代

2012/04/09 20:40

頑張ってよくなることを前向きに考えてくださいね!
修整って、本当に辛いです。すぐには手術できないし、最低でも三ヶ月はそのまま…
病院行くにも何故か足が重く、手術後も今度は大丈夫なのか、何度も鏡に向かってしまう…
しまいには、先生を責めたくなる気持ちより、何とかできないか、下手に気持ちがでてしまいます。
病院出た後の帰り道、あの絶望感が何とも言えません。
美容整形は一回で本当によかったです。一度満足してしまうと、欲が出て、繰り返すうちに失敗し、また繰り返しです。
お互い、頑張って治しましょう!
脂肪注入で悩んでいるのですか?
もし、他で改善案が納得いかないなら、新大阪のメガクリニックなら、脂肪注入の失敗に関しては、改善案を出してくれると思います。
これからも、お互い励まし合い、絶対良くなりましょう。

 

No.23 匿名 さん

2012/04/10 09:16

ぷくさん

そう、修正後は、満足できなくても
最低3カ月は、触れないんですよね

私は、脂肪注入ではなく、目のたるみ取りをして
皮膚が足りなくなったのか?あかんべに微妙になっているのか

目がいつも、違和感、乾燥があり、生活に支障をきたしています。

修正するたびに、傷も大きくなっていき、
本当に困っています。

メガの先生は、ネットでの質問にもきちんと答えてくれるので
良い先生という印象があります。

 

No.24 匿名 さん

2012/04/10 09:30

なみださん

なみださんは、その後、どちらかで修正されましたか?

状態は、少しは良くなられたのでしょうか?

最近、お見かけしないので、心配しています。

 

No.25 ぷく さん 女性 40代

2012/04/13 19:54

そうですか…大変辛いでしょう
すみません、言葉ではそれしか言えません。
その状態なら、やはり大学病院がいいと思います 東大の美容外科で相談したらどうでしょうか? 私は、修整に向け前向きにいたのに、ヘルニアになってしまい、入院するはめになりました。
自分自身余裕なく、こんなアドバイスしかできなくてごめんなさい。

 

No.26 匿名 さん

2012/04/14 22:58

いえいえアドバイス感謝します。

東大はノーマークでした。

今まで、何カ所か大学病院いきましたが、見た目がおかしくないので
らちがあかない状態です。

見た目が失敗なのも、鏡を見るたびに辛いし、人目もきになるでしょうね。

私は、見た目は、全く問題ないのですが、一日中、眼の違和感や
しみる感じに苦しんでいます。

眼科では、瞬きで眼が完全に閉じれない状態になっている、と言われました。

でも、皮膚移植すると、パッチワークのようになるし
眼を小さくする手術嫌です。

整形は成功すると、バラ色ですが
失敗すると、地獄ですよね

 

No.27 匿名 さん 女性 40代

2012/06/27 12:53

私も、20代の時に、脂肪吸引して、某有名なクリニックなので信頼してやったのですが、やはり、ムンクの叫びのようになりこの年になり、ますます頬がなくなり、本当に死にたくなるぐらい毎日鏡を見るのが嫌です、だから、悩んでいらっしゃる気持ち、本当によくわかります。本当に後悔ばかりです。馬鹿なことをしてしまいました。
しかも誰にも言ってないことだけに、一人で悩み苦しんでいます。
親からもらった顔を変えてしまった天罰ですかね。

今の気持ち  泣き

 

No.28 にゃん さん 女性 50代

2012/07/01 14:54

»No.27へのレス

私も頬の脂肪吸引する前にこのコメントを参考にさせていただき、しつこく先生に質問したところ、頬の脂肪吸引は、量の加減が難しいとのことでした。私は、左右1ccづつでした。すごくいい感じになってます。先日法令線へ自己脂肪注入に行きました。これも量が難しく、多すぎると取るのが大変なので、一度目は少なめに入れ、脂肪の定着を見て二度を行うのが良いと言われました。美容整形はやればやるほどはまって行くものなのですね。どこかの広告で「きれいが止まらない」と言うコメントがありましたが、なかなかそこまで自分の気持ちが行きません。どうしてか。。。悩む日々です。

今の気持ち  はてな

 

No.29 るり さん 女性

2014/12/01 02:57

ゴール●マンクリニックで頬の脂肪吸引、リフトをしてムンクの叫び状態になりました。

絶望的な状況でしたが、そのままではとても生きて行けない様な悲惨なコケ具合だったので、いろいろ調べて他院で脂肪注入をしました。

現在2回注入済み、3回目を考えています。

顔の脂肪吸引なんかしなければ良かったと毎日の様に後悔しているし、ゴール●で手術してしまったのが間違いでした。

高橋●男の失敗に対して話した時の異常な程の逆切れ、やるべき手術の見極めの無さ、手術の雑さ、全てが腹立たしいです。

3回目である程度落ち着くと信じて、脂肪注入はダウンタイムも長いですが、頑張ります。

整形は相談できる友達を作るのは難しいのでなかなか孤独ですね。

オフ会とかできたら良いのですが。。。

 

No.30 黒ネコ さん 男性 40代

2014/12/02 10:40

»No.29へのレス

私も色々悩んでいて、相談出来る人がいなくて孤独という気持ち、よく分かります。

私の場合は脂肪注入ではないのですが・・・・

私が最近思うこと、それは整形って最終的には全ての人が「失敗」するようになってるんじゃないの?

上手くいったら調子にのってどんどんエスカレートして最終的にはやはりキモくなると思うし、上手くいかなかったら修正、修正で結局・・・みたいな。

私は、諦めたくない気持ちもあるけど、今はもう美容外科は卒業しようかなって気にもなってきています。

それにお金もかかりますしね・・・・

脂肪注入は3回目を考えてらっしゃるとの事で、うまくいくといいですね!

ラインで(私はスマホじゃないのでやってませんが)整形のグループがあって、色々情報交換しあったりしてるらしいというのは聞いた事がありますが、私はやはり経験者同士の情報やりとりって大事と思います。

だから私はこういう場で色々コメント残したり、相談、書き込みなどしています。

ただ今は、色んな方の悩みや相談を目にするにつれ「もうやめておいた方が・・・」という気にちょっとなってきています。

でも、だからといって「絶対NO」とは思いません。
やはりシミはあるよりない方がいいし、法令線だってふっくら、目元はピーンみたいなのがいいですもん。。。

もし、また脂肪注入されるのでしたら頑張って下さいネ。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
312

 注目中
3

 投稿者数
32


ぷく
さん (8)

なみだ
さん (5)

ねぃび
さん (1)

あいママ
さん (1)

ゆうかりんママ
さん (1)
まとき
さん(15)
ジル
さん(15)
アンナバン
さん(13)
匿名
さん(8)
名前アンナバン
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.