みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみだ さん 女性 40代

2011/08/31 02:02

私は3ヵ月前に頬下の脂肪吸引をしてしまい、ムンクの叫び状態になりました。
私の場合は昔、アプトスもしていたので、それが吸引により引きつりと白浮きとやせ細ってしまった皮膚に先端が当たり痛みました。

もちろん、それにより顔はゆがみ、頬は落ちてしまい、顔は普通に痩せた人では無く、醜いゾンビになりました。

先ずはアプトスを皮膚の表面を5ミリ程切り、手探りで抜いていただきました。(これは別の病院)
8ヶ所に傷が出来ました。

それによって引きつりは収まりましたが、傷口は凹んでいる箇所もあります。

脂肪注入をする予定ですが、私の場合は痩せているのと太ももなど脂肪吸引してしまったので脂肪がないと絶望的な事を言われました。
何とか集めて1度くらいでしょうと。

しかも、傷ついている頬には定着しづらいようです。

2ちゃんの過去レスにこのようなのがありましたが、今はありませんのでこちらに立てました。

私は失敗によって、外に出れなくなりました。仕事も友だちも失い、今は引きこもりです。

少しでも元に戻れるようにと思っています。

同じような立場の方!情報交換しませんか?

よろしくお願いいたします。

全103件中 31-40件 を表示

No.31 黒ネコ さん 女性 40代

2014/12/02 10:42

»No.29へのレス

性別間違えた。

女性です!!

今の気持ち  ショック

 

No.32 あや さん 女性 30代

2014/12/08 13:41

»No.29へのレス

私も10年前に脂肪吸引してしまい、本当に後悔しています。そのときの医者は元に戻せる手術だと言ったのに。無知でバカでした。本当に辛いですよね。
脂肪注入はどちらでされたのか、教えていただけますか?担当の先生も教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

今の気持ち  泣き

 

No.33 ねねこ さん 女性 30代

2015/01/18 02:57

はじめまして。
私も脂肪吸引ではないですがバッカルファットを取って耳の前から頬骨下までがおもいっきりコケてしまいました。。

ただ痩せたとはまったく違う感じで
本当に奇妙です。
もうすぐ死ぬ人のような顔しています。

アクティブな方でしたが友達とも会えなくなり
仕事は行きますが遊びに行く事が出来なくなっています…。

この顔を受け入れて生きるほど強くないので修正します…。
だけど、失敗があること、自分が1番わかっているので本当に怖いです。

治るなら痛い思いは全然怖くないですが…。
失敗が怖いです…。

ですが、修正しようと思ってます今月。
私も痩せ型で脂肪はあまりないです。
152センチ38キロです。
ウエストから取るとのことです。

何度か試す覚悟をしてますが
本当に無理ならヒアルロン酸はどうでしょう。

定期的にやらなきゃいけないのは
本当は嫌ですが、ゲッソリしたままよりいいんじゃないでしょうか。

お互い頑張りましょう。

今の気持ち  ショック

 

No.34 あやや さん 女性 30代

2015/03/04 00:52

ねねこさんの境遇にあまりに近くてつい書き込んでしまいました。私もバッカル除去してゴッソリこけました。綺麗にコケると思っていた自分を恨みますし、それを指摘しなかった医師が憎いです。何とか仕事はこなしてますけど、プライベートは家で鬱々してます。

私はヒアルロン酸で修正しています。しかし、元のようなハリには戻りませんし、動きも不自然です。でもしょうがないと思って受け入れるよう努力しています。これまで築いてきたものが崩れ落ちましたが、底辺から人生やり直す気持ちです。そう言い聞かせないと、人生やってられません… 過去の素晴らしい毎日は忘れないといけないと言い聞かせています。

今の気持ち  ショック

 

No.35 とむきゃっと さん 女性 40代

2015/03/04 04:27

はじめまして。私はエラのボトックスで ムンクになりました。
なので、バッカルとは違いますが子供からも骸骨と言われ
頬骨が高いので、余計おかしくなりました。その時ヒアルロン酸を頬にまんべんなく入れてもらいました(パーレーンでした()
あの時程ヒアルロン酸に感謝した事はありません。半年は持ちました。吸収されない長期型は今は鼻にはやらない病院が増えていますが、 とりあえず聖○ちゃんの半分位の ぷっくらになりました。 パーレーンは 認可もありますから、安全性も高い長持ちするタイプです。固めなので 張りも出ました。メンテは必要ですが 確実な方法だと思います。
鏡を見ながらなので、好きなデザインにできます。
あの時は本当に ほっぺさん お帰りなさい!と感激しました
安いものは、お勧めしません
参考までに…

 

No.36 ねねこ さん 女性

2015/06/01 21:36

»No.34へのレス

あれから脂肪注入しましたが、3ヶ月で元通りになってしまいました。
定着が20%と聞いていたし、定着にも個人差があると聞いていたので、失敗とは思ってないです。
デザインは最高でしたので。

それから毎日毎日暇さえあれば顔をマッサージして、なんとかなるよーに努力していました。

両頬の皮がずる剥ける時もあるほどマッサージしてました。笑

やっぱり硬い&こけてる&頬の動きが悪い感じがして。口の動きに頬がついてこないよーな?感じ

そしたらある日、頬がもっと硬くなって繊維のような触り心地になったんですけど、もしかしたら、瘢痕拘縮で中がまだ完成してないのかもしれません。物凄い空洞になったんだから、瘢痕はありえると思います。

そこで、インディバに通い出しました。
物凄く効果を感じています。硬くなった所が柔らかくなったり繰り返しながら、コケ過ぎた段差も無くなってきました。

同じ感じでしたら、インディバ、絶対お勧めします。頑張りましょ!

今の気持ち  お願い

 

No.37 あやや さん 女性

2015/06/09 23:18

»No.36へのレス

ねねこさん、経過報告ありがとうございます。脂肪注入で、そんなに良い感じが見えたのですね!わたしのケースでも希望が見えてきそうで、嬉しいです。確かに脂肪注入は減りが激しいですから、何度かは必要ですよね。でも、何度もかかっても、時間がかかっても、お金がかかっても、改善するなら構わない!という想いは私も同じです。

私も、脂肪注入しました。いま一カ月ちょいです。ヒアルロン酸よりも、自然でした。ずいぶん減りまして、これから何度かは追加が必要ですが、トライします。私の場合は、骨格の関係なのか、脂肪注入でも、やはり元通りとは違う不自然さが残ります。それでもやらないよりはマシなので、3カ月おきに追加予定です。

お互いツライですが頑張りましょうね!

今の気持ち  ショック

 

No.38 しずか さん 女性 20代

2015/09/06 02:59

私は脂肪溶解注射を何度もしてしまいムンクになりました。
当時の自分を恨んで恨んで現実を受け入れられません。
今は応急処置でヒアルロン酸を入れましたがこの先死ぬまでこの生活は、金銭的にも精神的にも難しいと思い脂肪注入を考えています。
脂肪を取った後は定着しにくいとの記入を見て更に落ち込んでいます。
どなたかご意見お聞かせください。
あとみなさんは脂肪を取ったクリニックで注入をされましたか?
その際の修正費用などはクリニックが負担してくれるのでしょうか?
重ねてご意見お待ちしています。

今の気持ち  泣き

 

No.39 名前美容おたく  さん

2015/10/08 11:33

»No.29へのレス

参加したいです。悪いクリニックは沢山あります(T0T)

 

No.40 あい さん 女性 20代

2015/10/29 08:33

死にたいです。
顔の脂肪吸引でマリオネットライン予防の為に取りましょうと術前にデザインしてもらった部位ではなくてマリオネットラインより顎側の脂肪を取られてしまいました。全く真逆の方を取られてしまい、マリオネットラインの支えになっていた脂肪が無くなった為に今まで目立たなかったマリオネット

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
312

 注目中
3

 投稿者数
32


ぷく
さん (8)

なみだ
さん (5)

ねぃび
さん (1)

あいママ
さん (1)

ゆうかりんママ
さん (1)
まとき
さん(15)
ジル
さん(15)
アンナバン
さん(13)
匿名
さん(8)
名前アンナバン
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.