みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみだ さん 女性 40代

2011/08/31 02:02

私は3ヵ月前に頬下の脂肪吸引をしてしまい、ムンクの叫び状態になりました。
私の場合は昔、アプトスもしていたので、それが吸引により引きつりと白浮きとやせ細ってしまった皮膚に先端が当たり痛みました。

もちろん、それにより顔はゆがみ、頬は落ちてしまい、顔は普通に痩せた人では無く、醜いゾンビになりました。

先ずはアプトスを皮膚の表面を5ミリ程切り、手探りで抜いていただきました。(これは別の病院)
8ヶ所に傷が出来ました。

それによって引きつりは収まりましたが、傷口は凹んでいる箇所もあります。

脂肪注入をする予定ですが、私の場合は痩せているのと太ももなど脂肪吸引してしまったので脂肪がないと絶望的な事を言われました。
何とか集めて1度くらいでしょうと。

しかも、傷ついている頬には定着しづらいようです。

2ちゃんの過去レスにこのようなのがありましたが、今はありませんのでこちらに立てました。

私は失敗によって、外に出れなくなりました。仕事も友だちも失い、今は引きこもりです。

少しでも元に戻れるようにと思っています。

同じような立場の方!情報交換しませんか?

よろしくお願いいたします。

全103件中 41-50件 を表示

No.41 あい さん

2015/10/29 08:36

すみません、途中で送信してしまいました。
続き
今まで無かったマリオネットラインが口横から顎下まで一直線に現れて、とても20代の顔ではなくなりました。一気に老け顔です。なんでそんな大事なところ間違えるんだろう。もう引きこもりで生きてても楽しくないです。修正修正でもう疲れ果てました。

 

No.42 オムライス さん 女性 40代

2016/04/02 22:07

アラフォーのおばちゃんです。
20年ほど前品●で埋没&顔の脂肪吸引をしました。
子供の頃から丸顔を馬鹿にされて顔がコンプレックスだったんです。

今は、とても後悔しています。
埋没は3年ほどで取れてしまい(蒙古ひだが強すぎて二重にならない)顔は年齢と共に痩せゴルゴ線とエラがやたら目立つようになってしまいました。
年齢を重ねると少しふっくらしていた方が若々しく見えます。
やらなければよかった整形、悩んでいる人には絶対お勧めしません。

今の気持ち  ショック

 

No.43 さかえ さん 女性 40代

2016/10/10 13:27

»No.42へのレス

オムライスさんと同じ立場です。

同じ境遇の方と話たいなと 思ったんですけど
連絡とれますか❓

 

No.44 まお さん

2017/01/19 10:17

私も同じ境遇でずっと悩んでいます。


同じ境遇の方と友達になりたいです。
よければ連絡下さい。
yuiop13asd@tensi.org

なみだ様、その後どうお過ごしでしょうか。
勝手にこのスレに捨てアド載せてすいません。

 

No.45 やま さん

2017/01/30 12:46

»No.41へのレス

私もBNLSを大阪のウェルネスビューティークリニックで自分の希望部位とは微妙に違う場所に打たれ、ほうれい線が深くなってしまいました。後日相談に行ったところ、カウンセラーさんには変わってないと言われどうしようもない状態です。(施術前の写真を見ても明らかに変わっているのが分かるのにです)。お金があったら裁判起こしたいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.46 アンナバン さん 女性 40代

2017/06/24 07:32

ほほあご2ヶ所の脂肪吸引とバッカルファット、目の下の切らないたるみとりのオペして、失敗されました。
ほほは凹んで、口元の横はたるみ、顔が四角く 頬はムンク。死にたいです。
今 術後1ヶ月弱でこの状態です。
3ヶ月は様子を見ましょうと言うクリニック。
3ヶ月も待てません。頬は日に日にコケていく一方です。

脂肪注入で修正された方の経過を教えてください。
あと、韓国で脂肪移植(注入)された方がいたら教えてください。

 

No.47 よーこ さん

2017/06/26 15:58

アンナパンさん、それ酷いですね
でも韓国での脂肪注入は止めた方がいいですよ
失敗が結構多いみたい

 

No.48 ジル さん

2017/07/02 09:04

»No.46へのレス

脂肪注入は脂肪吸収して早めの方が生着しやすいです。ドクターの考えは人それぞれなので色んな意見を言われると思います。少なからず面倒な患者には適当な対応をされると思います。
でも対応してくれるドクターいます。
負けないで下さい。

 

No.49 まとき さん 女性 40代

2017/07/19 11:09

»No.46へのレス

アンナバンさん、はじめまして。
わたしも1ヶ月半前にバッカル取りました。
同じです…頬がゲッソリとムンク顔。エラの筋肉だけが浮き出て気持ち悪い。
ほんと死にたいです。
頬のたるみが気になって高須東京院にカウンセリング行ったら バッカルが原因と言われ、でもバッカル取ると頬がコケると聞いたことがあったので、絶対にコケたくないと伝えた結果がこれです…
本来たった一つだった悩みが美容整形に手を出した事により、悩みが増え、もう負の連鎖。
夜も眠れず、整形を周りに隠しているので 誰にも相談できず、気付けば涙ばかり出てくるし、鬱になりそうです。
今は 元のふっくらした頬に戻りたい気持ちだけで、脂肪注入を考えています。
二度と失敗はしたくないので、良くも悪くも脂肪注入の沢山の情報が欲しいです。
何処か良いクリニックと医師をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

同じ経験者の方 沢山お話ししたいです…

どうぞ宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.50 アンナバン さん 女性 40代

2017/07/31 21:22

»No.47へのレス

よーこさん
アドバイスありがとうございます。
韓国は辞めた方がいいんですね。
もうすぐ2ヶ月ですが、何件かクリニックに行きましたが、どこも3ヶ月は待ってからと言われました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
312

 注目中
3

 投稿者数
32


ぷく
さん (8)

なみだ
さん (5)

ねぃび
さん (1)

あいママ
さん (1)

ゆうかりんママ
さん (1)
まとき
さん(15)
ジル
さん(15)
アンナバン
さん(13)
匿名
さん(8)
名前アンナバン
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.