みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ウルセラシステム、受けました。

ウルセラシステム、受けました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りょーこ さん 女性 40代

2011/09/15 11:28

頬のたるみに関して同じ悩みを
抱えている人が多いと思ったのでご報告。

高須クリニックでウルセラシステムというのを受けました。
出産を経て40代に入ってから、どうも頬のたるみがきになり、
とはいえフェイスリフトの手術は怖いと思っていたところ、
美容外科に勤めていた友人から話を聞き、挑戦。

今2ヶ月目経ちましたが、頬が少し上がった気がします。
このウルセラシステムのいいところは、少しずつ効果が出ること。
夫には表情が明るくなったと言われました。

夫は私がウルセラシステムを受けたことは
秘密にしているので知りません。
まあ、男性はこういうことあまり気付かないですけど、
こんな風に言ってきたので、他人から見ても、
多少効果があったのだろうと思っています。

これからはこの状態を維持できるように、
ちょっとはお化粧も気遣おうと思っています。
手術ではないので、自然な感じで私はいいと思います。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 やっち さん 女性 30代

2011/09/18 22:18

ウルセラに興味があります。
痛みはどうでしたか?
ダウンタイムは本当になしですか?
高額な照射系は、効果が心配でなかなか踏み切れません。
頬が上がったと感じていらっしゃるようでよかったですね。
りょーこさんがいう頬とは、頬骨の頬?
それともフェイスライン全体の頬ですか?
良かったら教えてください。

 

No.2 まこ さん 50代

2012/04/28 13:36

私もウルセラの相談に某美容外科へ行きました。

手術代が30万程するのに効果は半年から1年。

高収入の方はいいのですが、チョッと私には無理と思い断念しました。

 

No.3 ヨッチ さん 女性 50代

2012/08/21 11:46

»No.1へのレス

私も数日前、ウルセラ受けました。点滴麻酔を勧められました。出力最大だと相当痛いとうことで、現に、麻酔していたのに、おでことあご下は、痛い痛いとわめいていた気がします。
効果はまだ感じられませんが、おでこのしわが減った気がします。
ボトックスの後ほどではありませんが、目尻が少しあがっています。
顔を押さえると打撲のような痛みがあります。
1ヶ月後が楽しみです。

 

No.4 みち さん 女性 40代

2013/05/08 00:27

ウルセラを青山セレスクリニックで受けました。
いたみが強いということをネットの書き込みで知ったいたので、ここのマスク麻酔というので受けました。事前に説明があったとおり、完全に寝ていたので、全く痛くなかったです。
効果は凄く感じます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 ぽんた さん 女性 50代

2016/09/13 01:44

ウルセラ受けました。でも全く効果なし。それに、逆に顔か膨らんだ。40万もしたのに、後悔しかありません。今日は受けて四日目。これから引き締まります。なんて言うけど、(施術したとこで)二日目から腫れ始めるなんて、どうかんがえてもおかしいでしょ。切るフェイスリフトもしたけど、ほとんど、もとに戻った。200万近くのお金捨てようなものです。後悔しかありません。

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 まと さん

2017/07/05 12:47

先日 高須クリニックへウルセラシステムのお話を聞きにいきました。効果が感じられる期間として1~2年とのことでしたが、実際に施術された方 持ちはいかがでしょうか?個人差はあるかとは思いますが、参考にしたいのでよろしければ教えてください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
86

 注目中
1

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

みち
さん(1)
りょーこ
さん(1)
まと
さん(1)
やっち
さん(1)
ヨッチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.