口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > あびこ駅前クリニックで受診された方はいますか
|
あびこ駅前クリニックで受診された方はいますか |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.143
あびぃ さん
30代
2016/01/11 21:40
私も裏ハムラしかやったことないですけど、表の方が腫れるんじゃないでしょうか。
左と右をそれぞれ裏ハムラ、ハムラでやったりしない限り比べられないと思いますが、少なくともトマピーさんは一度裏ハムラやってる目を表ハムラするわけですから、癒着もあるでしょうし最初に裏ハムラやったときよりは腫れると思います。
今の気持ち
はてな
No.144 さと さん
2016/01/20 23:12
アラサー女ですがこちらで脱脂と脂肪注入をしました!
私はあくまで自然な感じでと先生にお願いしましたので
くまが完全になくなったわけではありませんが、
鏡を見る度やってよかった~~~と思います。
術後10日ほどは違和感が残りましたが、5日目くらいからマスクして外出していました。
太ももの内出血がひどくて驚きました(笑)
No.145 ふ さん
2016/02/03 22:59
No.146 千葉住み さん
2016/04/16 20:50
お久しぶりです
間も無く5ヶ月です。もうすっかり腫れは落ち着いたと思います。
うまく言えませんが私は満足できる結果にはなりませんでした。
ですが、先生は私の話をよく聞いてくださり、親身になってくれていいクリニックだというのは本当に思います。
私には裏ハムラ合わなかったのかなぁというのが正直な所です。
まだクマ治療に対して執着があり、修正も検討しています。
あびこでやる事も考えつつ他のクリニックにも回ってみようかなと今考えています。
こんな感じでスミマセンが、先生はいい先生なのでもしここでの治療を検討されてる方は気になる事はすべて聞いた方がいいと思います。
そして自分でなっとくできるまで考え、治療する事が私から言えるアドバイスかと思います。
No.147
おもち さん
10代
2016/04/17 09:01
千葉住みさんはじめまして。
ずっと経過を見ておりました。腫れが引いたのは良かったですが、ご自身としては満足しない結果となったのですね‥‥残念です。治療後、石川先生にご相談には行かれましたか?
また、こんな状況の中お聞きするのはどうかとも思うのですが、治療結果のどういった点が、満足いかなかったのでしょうか?
私は大手美容外科で経結膜脱脂法をして左右差と窪みが出てしまったため、こちらに相談に行こうと思っています。そのため、千葉住みさんのご意見を参考にしたいです。
No.148
あびぃ さん
30代
2016/04/20 18:31
裏ハムラをして4ヶ月が経ちました。
脂肪のクッションが少なくなったからなのか、すごく目が疲れやすくなりました。
視力が1日の中で大きく動きます。
夕方になると上まぶた、下まぶた、共に窪み、上まぶたにアイラインが付くようになりました。
それでもやってよかったかな。
電車の窓に映る顔は明らかに若返りましたよ。
先生も心配してた色味も出ずにベストな出来だって言ってました。
でも術前に色味が濃くなること心配してるとは言ってなかったので、言われてたらやめてたかも。
結果オーライですが、なんだかねぇ。
ただ、上記の不都合な点に関しては、一貫して「そういうこともあるかもしれませんね」でスルー。笑
くまをなくすというよりは、影のできる向きを変えて正面からの光に強くする手術だと感じました。
だから、決してフラットではないですし、上からの照明だとゾンビっぽくなります。
逆に症例写真を撮るときのような正面からの光だと凹凸がなくなったように見えます。
そこは先生もホームページで言ってますけどね。
一つ、アドバイスするとしたら、術後、小じわが出ますので、高いアイクリームを塗った方がいいです。笑
いくらかは皮膚が戻ろうとして自然にマシになるのですが、クセがついたらいやなので、わたしはポーラの二万円くらいのアイクリーム塗ってました。
そのおかげで窪みができたと感じるわりには皺はできてないです。
ダウンタイムも全然腫れなくて、マスクと眼鏡で仕事も余裕でした。
No.149
れん さん
30代
2016/04/21 11:06
初めまして。
ずっと読ませて頂いてました。
私と同じ境遇の方がみえましたので、参加させて頂きます。
私も銀座の脱脂のみのクリニックで昨年治療をしましたが、左右とても違う形になり修正の為に安心してお願い出来るクリニックを探していました。
こちらのクリニックが良さそうなので、相談してみます。
No.150 ちば住み さん
2016/04/27 21:58
遅くなってごめんなさい
おもちさんは10代なんですね、
10代という楽しい時に顔の事で悩む心労お察しします。
あびこには術後何回か相談へ行きました。
質問の満足しなかった点は、あびぃさんがおっしゃる裏ハムラによる色味の悪化が私は出てしまった事と、膨らみがすこし不自然に残った事がツラかったです。
膨らみに関してはうまく説明できませんが、普通目頭から中央にかけて徐々に膨らみって大きくなっているかと思いますが、術後右目は黒目あたりからポッコリしてるという謎の膨らみが残っていました。
色に関しても術前、後の比べた写真をもらい何回も客観的に見比べました。
明らかに目頭から八の字に黒?青?の色味が増していましたが、先生には「そうですか?」と言われ悲しくなりました。
「脱脂と脂肪注入だったらもっと黒くなっていたと思うのでそれだけは避けたかったんですよ」
と、先生に言われましたがカウンセリングの時そんな事は言われずでしたので、
おそらく先生がこっちの方が向いている、と思ってもそれを勧めてしまうと、不具合があった時にクレームになるのを避けて、本人に選ばせているのかもしれいな、とは思いました。
クレーマーのように何回も不安な点などを相談し、それを傾聴してくれるアフターフォローはありがたかったです。
膨らみも左に関してはフラットじゃないにしてもマシにはなったと思います。
本当、先生どうこうではなく私には整形する覚悟と情報収集とカウンセリングが足りていなかったんだなと思います。
これからあびこ駅前クリニックで施術を検討される方はここだけでなく、色んな所へのカウンセリング、また同じクリニックに複数回カウンセリングする事をお勧めします。
くちコミだけでなく、自分の目で確かめ気になる事は何でも聞く事が大切だと思います。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1937
注目中
2
投稿者数
140


表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.