口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > あびこ駅前クリニックで受診された方はいますか
|
あびこ駅前クリニックで受診された方はいますか |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.313 しの さん
2017/10/09 09:41
あびこで救われた方がいるのももちろん知ってるし、わざわざ遠方から足を運ぶ人が多いのはあの先生の腕の評判がいいからだし、
カウンセリングでデメリットをしっかり言う、無理におしつけない姿勢はむしろ誠実と思うしプラスに思ってます。
だけど、こういった口コミの場で不の情報がごっそり削除されてることにみなさん何か良からぬものを感じているんじゃないでしょうか?
腕の評判はいい、症例もとても理想的。
だからといってみんな綺麗になれたわけではなかったり、術後の対応に不安を感じる人もいる。
でもそういうことを書いたらごっそり消された。って
クリニックが削除せてるとしたらそのやり方はちょっと怖いですよね。
No.314 しの さん
2017/10/09 10:11
通っている方の貴重な意見聞かせていただきありがとうございます。
こちらはクリニックの情報交換の場ですし、「あの先生は名医です!」と漠然と書かれるより
よろしければ何の手術をしてその後の経過など教えていただけた方がみなさんにとって有益な情報になるかと思います。
不平不満を言いたくてここを覗いているわけではないですし良いかって点も具体的に教えていただけると嬉しいです。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.320 ほー さん
2017/10/09 18:07
カウンセリングどうこうより目の下のたるみ施術受けた人の話聞きたいんだがいませんか?
前のレスも大事なとこがすっかり消されてしまってるし
残ってる口コミ見るとボコボコになっちゃった人のレスが消されたのかな?
今の気持ち
はてな
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1937
注目中
2
投稿者数
140


目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3608
新宿金クリニックについて
このトピを読む
レス数:19
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
セオリークリニックで目の下のクマの脱脂した方
このトピを読む
レス数:25
結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について
このトピを読む
レス数:189
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.