みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 高田章好評判について教えて下さい!

高田章好評判について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 30代

2011/11/08 12:29

二重切開手術の修正を考えています。

高田先生は豊胸リフトアップはお得意なようですが、
二重についてはどうなのかわからなくて、、、

カウンセリングに行き、デメリットなどもきちんと仰ってくださり信頼のできる先生という印象は受けましたが、三度目の修正になるので、もう後がなく慎重になってしまいます。

高田先生に修正して頂いた方や、カウンセリングに行かれて感じたことなど、どんなことでも結構ですので情報をください。

よろしくお願いします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ぽて さん 女性 20代

2012/01/27 11:29

初めてまして

二重手術ではありませんが
高田先生に二度ほどカウンセリングと手術でお世話になりました。

私的にはざっくばらんな感じで親しみやすく、質問や疑問には何でも答えていただけたし

何より自分の技術力に自信があるので任せておけ!
っていう雰囲気はあります。

ただ実際一度カウンセリングに行かれて自分に合う先生かどうかを見極めてから手術されることをオススメします

私は病院を他、四件まわってカウンセリングをして

やはり高田先生にお願いしようと思い二度目のカウンセリングの後に決めました

長々と失礼しました

 

No.2 かっつん さん 女性 40代

2012/02/09 12:40

19年程昔に、瞼の修正を、していただきました、今は、歳のせいもあり、方目が三重に 成ったりしていますが、化粧で 誤魔化しています。以来、診察はしていただいてませんが、昔から、目には、無関心な 先生な、気がします。他所でされたのが、宜しいかと。

 

No.3 崇夫 さん

2014/06/14 13:36

とても、すばらしい、センスの、持ち主。

 

No.4 まーちゃん さん 女性 40代

2017/04/25 10:03

フェイスリフトを希望です
糸なども試しましたが、効果を実感しませんでした。高田先生は一つの病院に月に一度しか
来られないようですか?
先生は普段カウンセリングやオペをしてくれる病院は無いのですか?

 

No.5 いろは さん 女性 40代

2018/09/30 15:12

関西在住です。
目の修正を高田先生にお願いしようか考え中ですです。
カウセリングに行ったクリニックでは高田先生の外来日は月一回しかなく、手術後の診察は他の先生になるとのことで、その点が少し不安で…。
どなたか高田先生に修正手術をしてもらった方、感想教えてください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
26

 注目中
0

 投稿者数
6


ダーリン
さん (1)

ぽて
さん (1)
いろは
さん(1)

さん(1)
まーちゃん
さん(1)
崇夫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.