みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ブルドック顔の改善に切らない整形をしました。

ブルドック顔の改善に切らない整形をしました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サチコさん さん 女性 40代

2011/11/28 17:23

いつの間にかブルドックのようなオバさん顔になってしまい、
鏡を見る度に溜息ばかりついていました。
そんな時、高須クリニックの切らないフェイスリフトを見て、
どうしてもウルセラシステムをやりたくなり、
カウンセリングを受けました。

よくテレビで見る院長の高須先生の息子さんの
高須幹弥先生とは納得いくまで話しをして、施術を受けました。
施術中は顔に熱さを感じる程度で、
施術後の腫れも殆んどなく電車で帰宅。

まだ施術を受けて数日ですが、少し引締まってきた感じがします。
ゆっくり効果が出るのが特徴なので、
これから2ヶ月かけてリフトアップしていくのが楽しみです。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぱんまに さん 男性 40代

2012/03/06 00:29

初めまして、施術から3ヶ月たちましたが、その後どうですか?効果は在りましたか?良ければ教えていただきたいです。

今の気持ち  はてな

 

No.2 ひなっち さん 女性 30代

2012/06/13 12:09

はじめまして私も高須で切らないフェイスリフトしたいと考えています。その後どうですか?

 

No.3 ここ さん

2014/10/27 13:03

私も同じところでウルセラをやって一年たちますが効果ゼロでした。

 

No.4 しおり さん 女性 40代

2016/03/29 03:35

私は湘南美容外科の横浜院の院長先生に「あなたは皮膚が厚いから効かない」と言われ何もせず帰りました。

やってみたくて仕方がなく、カウンセリングに行ったのに、最初はびっくりしましたが、よくよく考えると、効果が無い人には無いとはっきり言ってくれるいい先生に当たって、お金の無駄にならずよかったです。

レーザーによるリフトアップは白人のように皮膚の薄い人向けのようです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
1

 投稿者数
5


ひなっち
さん (1)

ぱんまに
さん (1)
サチコさん
さん(1)
しおり
さん(1)
ここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.