みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > セオリークリニックの脱脂やった方

セオリークリニックの脱脂やった方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かのん さん 女性 20代

2011/12/03 03:51

はじめまして。
目の下のクマで悩んでます。

化粧では隠すことが無理な状態で…『疲れてる?寝不足?』など言われることがショックでたまらないです…。
影ができてしまうので明るいところでは…かなり目立ちます。

色々調べてセオリークリニックに行ってみようか悩み中です(´・ω・`)

調べてくうちに私のクマは凹んでるタイプなのか…たるんで出てるタイプなのかすらよく分からなくなってます( ̄□ ̄;)

色々聞きたいことがあるので…こちらのクリニックで脱脂された方アドバイスお願いします↓↓

全3件中 1-3件 を表示

No.1 私、やった方です さん 女性 30代

2012/04/22 18:56

私は去年の年末に施術してもらいました。
施術中はとにかくものすごく痛かった!!!
注射が痛かったというより、なんか眼球を押して
脂肪をだしているようだったんです。
目玉がつぶれるかと思いました(笑)
ただ、術中は看護婦さんが優しく何度も声をかけて
くださったので、なんとか我慢できました。

でも腫れも1週間で完璧におさまり
(そもそもそんなにはれなかったです)
今は完全に目の下のたるみはなくなりました。

私は3つのクリニックに相談にいったのですが、
セオリーの先生が一番自信満々に見えたので、ここに決めました。だって手術する人が自信なさそうだったらいやじゃないですか(笑)

結果も良好なので、施術してもらって本当によかったと
思ってますよ!お金払った&痛みを我慢したかいがありました!!

今の気持ち  嬉しい

No.2 みゆ さん 女性 20代

2012/07/02 21:01

»No.1へのレス

私も同じくひどいクマで、来月あたりにセオリーで脱脂+リポトランスファーを受けようか悩んでいます。
私もかのんさんと同じで、目の下のくぼみとクマがひどいために、人に会う度に「なんか疲れてる?」「老けたね〜ちゃんと寝てる?」とか聞かれてホントに憂鬱です…。
すっぴんじゃどこにもいけないし、温泉旅行で温泉入ったあとすぐさま化粧してる私は本当に惨めでした。

私もセオリークリニックのカウンセリングに行ってきましたが、先生は確かに自信満々ですよね(^^)
デメリット等もきちんと自分から説明してくれたし、他のクリニックよりは信頼できると思います。

ただ手術のあと半年〜1年は目の下の脂肪注入した箇所が押すとボコッとなったり、ごろごろする感じがしたりして違和感があるかも、と言われたので、それがすごく心配です…。
腫れとか痛みとかはいづれ引くと思いますが、目の下の違和感が1年も続くのは不安で(泣)

わたし、やった方です さんは、術後の脂肪注入箇所のごろごろ感はどのくらいありましたか?気になって仕方ないくらいでしょうか><

回答からだいぶ経っているようですが、気づいてレスくれたらとても嬉しいです(泣)

No.3 違和感はないですー。 さん 女性 30代

2012/07/22 03:23

»No.2へのレス

ただ手術のあと半年〜1年は目の下の脂肪注入した箇所が押すとボコッとなったり、ごろごろする感じがしたりして違和感があるかも、と言われたので、それがすごく心配です…。
腫れとか痛みとかはいづれ引くと思いますが、目の下の違和感が1年も続くのは不安で

気づきました!

こういうのって個人差があるのでしょうが、
私は施術から半年たった今、
目の下の違和感、ぜんぜんないです。
触ってみても、ぼこっとしたりもしてないです!
ていうか、施術1週間後くらいから、何の不具合もありません(笑)

ただ1点気になることといえば、目の下のしわが増えたこと。
施術直後から気をつけケアしていればよかったな、と思っています。
今はアイクリームを毎晩塗って、これ以上しわっぽくならないようにがんばっていますよ!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
2

投稿者数
4

かのん
さん (1)
みゆ
さん(1)
私、やった方です
さん(1)
違和感はないですー。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.