みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 垂れ眉を治したい!

垂れ眉を治したい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

でんでんぞう さん 男性 20代

2012/01/08 23:35

垂れ眉を治したく整形を考えているのですが、
どの整形でキリっとしたツリ眉になりますか?

眉の整形はなかなか調べても出てこなく、一つ眉毛を生やす整形みたいなのがありましたが病院は一つしか見つかりませんでした。


*整形するなはいらないです!
*整えるもいらないです。よく整えたら良くなるとありますが
そもそも垂れ眉なのでどう頑張っても良くて真っ直ぐになるだきでした。
いろいろな美容師さんにやってもらいました。

*眉と目の間も多少開きすぎな気がします。

どうかアドバイスお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 やす さん 男性 30代

2013/01/08 14:50

自分も下がり眉でした。目尻の下がった部分は剃り、目頭の部分は植毛しました。結果、日銀の白川総裁のような眉だったのが妻夫木聡のような角度の眉になり満足しています。ただし植毛した部分は延びるので随時切るなどメンテは必要ですよ。あと、これは医師に聞いた事はないので可能とは言えませんが、眉下切開を応用すればなんとかなるかも知れないですね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 だし さん 男性 30代

2016/01/24 19:27

»No.1へのレス

どこでやられたのかお伺いしたいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


でんでんぞう
さん (1)
くろ
さん(1)
やす
さん(1)
だし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.