みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科 目の下のふくらみ取りを受けてきました

品川美容外科 目の下のふくらみ取りを受けてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 20代

2012/01/20 03:49

去年、品川美容外科で目の下のふくらみ取りをしてきました。

結論としてはやってよかったと思います☆

他にも悩んでいる方がいるかと思い、どんな感じだったか書かせていただきますね。


色んな美容外科を検討しましたが、品川美容外科にしたのはやっぱりお値段^^;
他のところだと30万くらいかかるところ、半額くらいで大丈夫だったので・・・

手術を受ける前やっぱり不安なので、一回カウンセリングに行ってから手術を決めました。

私の場合は目の下の脂肪の脱脂もですが、へこみが大きいためへこんだところにヒアルロン酸注射をすすめられました。

慣れている方のほうがいいと思い、手術の予約の時に院長先生にお願いをしました。


当日病院に行くと結構待たされました・・・目の下に麻酔テープみたいなのを貼ってしばらく待ってから手術室へ・・・
ヒアルロン酸の注射をしてまたしばらく待った後、
脱脂をするところの目印?のような感じでペンで軽く印を書かれました。

そして目の下を引っ張って麻酔の注射?をして手術開始、痛みはほとんどありません。

ちなみに当然ですが手術をしている様子は、じっと目をつぶっているので見えませんが、痛くないものの意識はあるのでなんか押さえてるとかひっぱってるとか焦げ臭いにおいとかはあります・・・


あまり大きな手術をしたことがないのですごくドキドキしましたが、スタッフの方が私の手をぽんぽんと落ち着くように軽く叩いてくれていたのと、途中で大丈夫?少し休んでいいよと声をかけてくれたので落ち着けました。

終わってとれた脂肪を見るか聞かれたので、見るとよくネットで見かける感じ・・・少し少なかったかな?


鏡を見てみると、脂肪のあったところはへこんだけど、若干目の下が腫れているような感じがあり・・・思ったよりいきなり内出血ではありませんでしたが、三分の一くらいの人はしばらくして内出血で青くなるとの事。

冬に手術を受けたので、そのまま大き目のマスクをして徒歩とバスで帰宅しました。

手術当日は本を読んだりPCをさわったり、目をあまり使わないようにと言われたので、ゆっくり寝ていました。

今の気持ち  お願い

全17件中 11-17件 を表示

No.8 るう さん 女性

2012/01/27 12:49

経過写真ありがとうございます。わたしも今からやってきます。ドキドキ。

今の気持ち  お願い

 

No.9  さん 女性 20代

2012/01/27 18:20

»No.8へのレス

るうさん、返信をありがとうございます。
今日手術されたんですね。今はもうお家で落ち着いているかな・・・?

内出血しないと良いですね><経過写真はまたアップします♪

今の気持ち  お願い

 

No.10 るう さん 女性 20代

2012/01/27 23:11

お返事ありがあとうございます。
帰宅後数時間たってから腫れと内出血がでて来ましたが今まであったふくらみに色がついた感じでひどくはありません。とりあえず冷やすことに専念してます。日にちが近く同じ品川でうけたということでなぜか心づよく思います。トピに感謝です(^O^)/

 

No.11  さん 女性 20代

2012/01/28 03:13

»No.10へのレス

るうさん、ついに受けてきたんですねー!お疲れ様でしたっ!
内出血しちゃいましたか・・・;はやく腫れも引いたらいいなあ・・・

これからどんな感じになるか楽しみですね♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.12 ココ さん 女性 20代

2012/01/29 13:42

私も品川でふくらみ取り受けました。
ブログの画像見ましたが綺麗にフラットになってて羨ましいですo(^▽^)o

昨日で2週間目で、内出血が消え分かったのですがふくらみが少し残ってます( ; ; )凹んでヒアルロン酸を入れ続けるのだけは嫌だったし、ふくらみも目立たなくなったし凹みもないので結果的には満足ですが、まだ2週間目なので不安です。
2週間以降は何か変化ありましたか?
いきなり凹む人もいるみたいでそれが心配です( ; ; )

 

No.13  さん 女性 20代

2012/01/30 03:54

»No.12へのレス

ココさん、こんにちわ!レスをありがとうございます♪

実は写真ではよくわからないですが、私も左目がもう少しだけふくらみがとれても良かったかな・・・と思ってます。

ただ、普通は顔は左右対称じゃないしこっちの方が自然かな?と思ったりして・・・

2ヶ月ほどたって、今のところ私はいきなり凹んだり、2週間目からすごく変化はしていないです♪

 

No.14 ココ さん 女性 20代

2012/01/30 18:54

»No.13へのレス

お返事ありがとうございますo(^▽^)o
私も片目だけもう少し取ってもよかったかなって感じです。でもそれはそれで自然な感じでいいのかもしれないですね(・_-*)
ブログの更新楽しみにしています♪

 

No.15  さん 女性 20代

2012/01/31 04:58

»No.14へのレス

ココさんお返事ありがとうございます♪

皆さんの参考になればと、とりあえず一週間分と1,2ヶ月後くらいはのせてみようかなと思ってます。

1ヶ月間ぐらいはどんな感じで落ち着くかドキドキですよね><
私はヒアルロン酸も入れてるので、半年後とかにもどうなるのか経過を見ていきたいと思います!

 

No.16 るぅ さん 女性 20代

2012/02/08 19:41

凛さんお久しぶりです。ブログチェックさせて頂いてます。すごく綺麗になっていて羨ましいです(^O^)/私は手術の時に脂肪が奥にあったみたいですごい力で押されたのでヒアルがちってしまったようで凹がはげしく残ってます(~_~;)でも、カウンセラーの方も一月以内であれば無料でヒアルをいれなおしが出来ると教えてくださったので今月行こうかと思ってます☆担当された先生もヒアルが散ってると思うから遠慮せずきていいからねとおっしゃってくださったのでまた頑張ってきます☆ 早く凛さんみたいに綺麗な目元になりたいです( ̄^ ̄)ゞ

今の気持ち  嬉しい

 

No.17  さん 女性 20代

2012/02/09 02:31

»No.16へのレス

るぅさんお久しぶりです−!
ブログ、見てくださったんですねー♪

手術大変でしたね><脂肪が奥にあったり、そういう場合もあるんですね。

ヒアルだけならちょっとちくっとする程度ですし、ぜひぜひ行ってきて下さ〜い^v^ 凹がはやくなくなると良いですね☆

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
2

 投稿者数
4



さん (11)
るう
さん(4)
ココ
さん(2)
るぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.