みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のレディエッセ

目の下のレディエッセ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

するりん さん 女性 30代

2012/01/20 16:25

先日 名古屋の某美容外科で目の下の脱脂手術をしましたが 凹みとゴルゴラインが目立つようになり 今度大阪の有名なK先生の所で 目の下にレディエッセを入れる予定なんですが レディエッセ入れて 満足な方 また後悔された方いらっしゃいますか? また 持ちはどれくらいですか?また時間か経つと凸凹になったりしないでしょうか? 笑ったりすると表情が引き攣ったり強張ったり不自然になったりしないでしょうか?
いろいろな口コミ見ると変に残ってシコリができて凸凹になったとか 少し怖くなったので 経験者の方いらしたら 是非教えていただけると嬉しいです

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ギャン さん 女性 50代

2012/04/21 00:18

目の下には、レディエッセは入れない方が良いです。レディエッセは皮膚が薄い所には適しません。デコボコになります。溶かす薬が有りませんので、大変な事になります。もし入れるなら、ヒアルロン酸にしてください。私は数回いれましたが、綺麗に入る時もありますが、すこしデコボコした時もありました。でも早く吸収されますので、ヒアルが良いです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
65

注目中
0

投稿者数
3

するりん
さん (1)
一児のママ
さん(1)
ギャン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.