みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ファーストビューティークリニック

ファーストビューティークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たなか かなた さん 女性 20代

2012/01/31 14:54

ここは本当にあり得ないです。
目の眼瞼下垂を受けましたが全然変化なくむしろ、変になりました。
瞼の改善なんて一向になく、鼻の注射も打ちましたが全然高くなっていません。
手術中看護師と医者が無駄口喋り、オペ中に電話取り技術もまるでないですね。
良いこと書いてあるのは、全部自演です。

全66件中 61-66件 を表示

No.61 直ぐに削除されるのはなぜ? さん

2018/05/23 21:20

正直に言います。
ここはありえません。

今の気持ち  泣き

 

No.62 YY さん 男性 30代

2022/01/16 23:19

3年半前にミニリフト頭皮の中を切開して引き上げる施術を受けました。
施術後切開した部分の毛髪が抜け落ち、医師(といえるのか・・)からは時期に生えてくると説明を受けました。2年程経過してもいっこうに毛髪が生えてくる気配がないため病院に伺いました。医師からはケロイドになっていると言われケナコルト注射を打っていれば傷跡は消え毛髪は生えてくると説明されました。施術に伴い発生した傷跡、脱毛なので費用は当然病院側で持つものと安心しておりましたが医師からは「この注射の原価は1回1万円なのだけど・・・」と言われ費用を負担するようことになりました。加えて診察料として注射を打つ度に3000円請求されました。あまり美容外科に対しての知識がないためこのようなものなのか、それでも毛髪が生えてくるのであればと6回程注射を受けました。いっこうに毛髪が生えてこないため他の美容外科(2院で)カウンセリングをしてもらいました。2院とも同一の見解で縫い合わせる時に頭皮を強く引っ張っていて毛髪が生えてこない状態となっている、ケナコルト注射で毛髪が生えてくることはない、ケナコルト注射を複数回打っていることで頭皮が柔らかくなりすぎているとの見解でした。
その後の対応として①消費者センターに相談しせめて施術にかかった費用を返金するように病院側に連絡してもらいました。電話に出た担当者からは「うちは出来高制ではないので返金等できない」と回答されたとのことでした。また、消費者センターの職員から「(施術のことはさておき)効果のない注射を複数回打っていますよね。後で医師から消費者センターに連絡させてください。」と担当者に伝えましたが連絡はなかったとのことでした。
②私から医師にメールを送りましたが返信はありませんでした。③病院に連絡し診療時間外とのことでコールセンターに繋がりました。翌日に私に連絡するように伝えましたが連絡はありませんでした。HPにはいいことばかり書いておりますが医師に技術力はなく自身の医療ミスに対して一切の責任を取ろうとしません。こちらの病院での施術はするべきではありません。他をあたりましょう。



 

No.63 タカ さん 男性 20代

2022/09/23 22:39

腋臭に悩み就職前に思いきってこちらで手術を受けました。術後の痛みは処方された痛み止めでは全く効かずとても辛いです。3日間はほぼ何も出来ません。通院のたび高い診察料を請求されます。
あれだけ痛い思いをしましたが、匂いは改善していません。

 

No.64 みー さん 女性 30代

2023/01/16 14:13

こちらで豊胸手術を受けました。術後の仕上がりが自然でなく(シリコンと自分の胸に段差あり)静脈麻酔を使用してのマッサージを何度も受けましたが改善せず。鈴木先生より再手術を勧められました。再手術の金額は自費とのこと。すでに100万以上支払っており先生のことも信頼できなかったので他院で除去手術を受けました。豊胸手術をして分かったことは、体に異物を入れるため本来の柔らかい胸ではないこと。また病院受診でレントゲンに映ること。CTではバッチリ映ります。除去したあと貧相な胸に戻りましたが柔らかい胸に安心しました。高いお金を払いましたが勉強になりました。手術を受けられる方、私のようにならないよう万が一のことを考えフォローがきちんとされている病院を探されたほうが良いと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.65 なお さん

2023/10/02 00:01

»No.63へのレス

ここを見てびっくりしました!かなり口コミが良くて信用しちゃいそうでした!ちなみにワキガは治ってないとのことですが、どのような施術をされましたか?一生に一度と謳っていますよね、、やばいですねここ

 

No.66 ナチュラル さん 女性 50代

2023/11/19 21:39

ファーストビューティークリニック
このコメントを見ていたらワキガの手術やめてました、本日、手術を受けたのですが、タイオーバーもいい加減みたいで出血もあり、だんだん不安で怖くなってます。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3743

 注目中
0

 投稿者数
23


たなか かなた
さん (1)
レクサス
さん(2)
パナまんま
さん(2)
みー
さん(1)
ji
さん(1)
8888ナンバー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.