みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科で目の下ふくらみ取りスペシャルセット受けてきました

品川美容外科で目の下ふくらみ取りスペシャルセット受けてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HANA さん 女性 30代

2012/02/06 11:58

昨日、品川美容外科で目の下ふくらみ取りスペシャルセットを受けてきました。
スペシャルセットだと一般的な目の下のふくらみ取り以外に、
ヒアルロン酸注射(目のふくらみの下の凹みに注射し、フラットさせる、あと美容効果)
w-prp3cc注射(採血をして、血小板だけを分離してたるみやしわを予防する注射、ネットで検索するとそれ以外にもいろいろな効果があるようです),
グロースファクター(ハレや傷口の回復を早める、老化防止など)
注入混みで割安になっているそうです。

私は、まだ30歳ですが、遺伝で生まれつき目の周りに脂肪が多く、まぶたの脂肪は年とともに減ってきましたが、目の下の脂肪は年々増える一方で、写真を撮ったり、電車の窓から写る自分の姿に自信が持てなくて手術を決心しました。今年結婚も控えていて、いろいろなオプションを付けて一番ハレが少なく回復が早いセットにしました。

事前に予約もちゃんとしたのに前の手術の遅れで2時間も待たされました。看護婦さんやスタッフさんに何度も謝れました。待ち時間中は心の準備は出来た感じです。

手術台に寝てすぐ、髪を留めてくれて、笑気麻酔の管を鼻にいれたのですが、5分ほどすると全身の力が抜け、目は閉じていたのですが、頭の中がぐるぐる回る感覚でした。ジェットコースターを乗った直後に似ています。

まず右目に麻酔注射をしました。結構痛かったです。。
手術中、何も見えないのですが、ずっと目を強く押されて痛かった事と、焦げる匂いが一瞬しました。鈍痛が続き何かをされているという感覚が10分近く続くと、少しパニックで呼吸が荒くなり、先生にゆっくり吸ってくださいねと言われました。あと、痛い感覚もなんとなく伝わって怖かったです。。
先生に「痛いですか?」と聞かれ、「はい」と答えたら麻酔を追加されました。

右目を終えて左目の手術をしたのですが、工程は同じなのですが、麻酔注射や押される痛みはまた違いました。

手術を終えて目を閉じていると、ヒアルロン酸注射を目のふくらみの下に受けました。これは、チクチクッとしました。

あと、採血をして10分ほど寝ているままでまたされて、w-prpの注射を受けたのですが。。
これがかなり痛くて、術後少し安定していた目元に激痛が・・そのため、手術後、起き上がれず看護婦さんに話してもうすこし安定するまで寝ていました。。

しかし、手術後は、今のところパンパンではありますが、大きなあざはありません。。
また2日目だからでしょうか。。今は、目がハレた感覚だけで、特に痛くありません。。
早くハレが引いてすっきりした目を見たいです。。

あと、取った脂肪を見せてもらったのですが、、かなり多かったです。。。こんな量がでるから、その分?たるみやしわが出来やすいと思うので、痛かったけれど、w-prpやグロースファクターを入れて良かったかなと思います。

今の気持ち  嬉しい

全15件中 11-15件 を表示

No.7 かのん さん 女性 20代

2012/02/23 22:56

»No.6へのレス

マロンさんはじめまして!

経過です。
私ゎ3日目ですが…もぅ全く腫れてません。こんなに早いんだとビックリしてます。笑
でも触ると痛いので洗顔などゎ気を付けてます。

すみません…私ゎ品川で手術してません。
値段も安いから気になっていたのですが…先生が多いので当たり外れあると嫌なので、先生でクリニックを選びました。

手術直後はあまり腫れませんでした。
夜ヤバいです。そして次の日がピークです。

ダウンタイムは短い方がいいですよね。
でも、脂肪注入などをしないと窪みやシワが出るから微妙みたぃです。

手術前ゎ…目の下が脂肪で膨らんでて、その下が窪んでクマみたいになってました。
今の状態ゎ、脂肪がなくなり…頬の位置が上がり顔全体がリフトアップしたみたぃに見えます。

私の場合、骨格の問題らしく…どうにもならなかったのでやって良かったと思います。
人の目も気にしなくて済むし、しっかり目見て話せますょ。

No.9 エクレア さん 女性 40代

2013/07/08 02:06

»No.2へのレス

HANAさん初めまして。
今年の7月1日に品川で同じく目の下のふくらみとりスペシャルと夢のリフトプレミアム(頬部分に溶ける糸リフトアップ)を受けてきました。
ふくらみとりはヒアルロン酸とw-PRP3cc(グロースファクター混)なのでHANAさんと同じ施術だと思います。
術後の経過はどうですか?

アタシは術後6日でようやく内出血が目立たなくなり、腫れも2日だけで、4日目からは目の下すっきりしたけどシワが出てきました。

HANAさんは術後にヒアルロン酸をされたんですよね?どのくらいハリ感はありましたか? アタシは術前にヒアルロン酸を入れてからオペしました。福院長でした。ただ笑気麻酔で頭がボーッとしててw-PRPをその後してもらったのか記憶にありません。ちゃんとしてくれてるとは思います。取った脂肪は見せてもらいました。
先生によって順序が違うんでしょうか?(;_;)
W-PRPも2週間〜4週間〜効果が出てくるらしいとサイトで見たのですが…HANAさんはいつ頃から効果出始めましたか?
ヒアルロン酸も一週間もたたないうちに全部吸収されちゃったのかと…かなり残念です。

今の気持ち  はてな

No.9 かのん さん 女性 20代

2012/02/27 19:50

»No.8へのレス

マロンさん
こんにちゎ!!

今の状態ですが…脂肪注入したところゎ触ると少し痛みますが、レーザーの傷口もふさがりました。
目の下の内出血が治ってきて、スッピンだと顔が黄色い人になってます(°∇°;)笑
でもかなり順調に回復してます(・∀・∩)

他のクリニックゎ分かりませんが『個人差出ますが…腫れても2日くらぃです』といってました。
腫れというか、むくんでる状態ですね!
大泣きした次の日みたいに、メッチャ水分含んでます状態です。笑

手術中少し痛かったのですが…麻酔を使いすぎると、腫れが酷くなるらしいです( ̄◇ ̄;)

私ゎ20代なのですが、このクマのせいで…いつも年上に見られてました↓↓
遺伝だからと諦めてましたが…私も、数ヶ月前に脱脂を知りました!!
そしてお金もないのに勢いでやってきましたょ。笑

ゴルゴラインですか。
ライン部分に脂肪かヒアル注入などですかね?
脱脂でも改善されるんですか?

他のサイトなど調べて玉川田島クリニックと迷いましたが、セオリークリニックにしました。
値段ゎ26万ちょっとです。

安くて成功したら文句無しですが、顔なので「もし失敗したら」と考えて…30万以内・脱脂の経験が豊富・写真・個人のクリニック(手術する先生が1人)というのを条件にして探しました。

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.11 猫ちゃん さん 女性 30代

2014/01/04 16:51

私は4日前に同じ目の下のふくらみを取る手術を受けました。かなり痛くて、ずっと叫んでました。笑気麻酔は全く効果がなかったようです。

経過ですが、左目はほぼ腫れが引いたんですが、右目の内出血と腫れがまだまだ目立ってます。で、腫れが引くと同時に目の下の小じわが出てきました。術中、かなり引っ張られるので、そのせいもあるかと。

あとは、目の下が黄色くなってるので、この原因を知ってる方いらっしゃいますか?

No.12

この投稿は

No.12

この投稿は

No.13 ささのは さん 女性 20代

2018/05/09 20:30

黄色くなってるのは内出血が吸収されてる証拠ですよ。私が埋没した時にそう説明がありました。内出血が出て青黒くなってるのが吸収されて緑色から黄色くなっていくと。だから大丈夫だと思いますよ〜〜!

今の気持ち  楽しい

No.14

この投稿は

No.15

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
69

注目中
1

投稿者数
9

かのん
さん (3)
HANA
さん(2)
マロン
さん(2)
エクレア
さん(1)
猫の手も借りたい
さん(1)
まろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.