みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 埋没抜糸希望

埋没抜糸希望

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラニ さん 女性 30代

2012/03/15 23:36

先月末湘○美容外科でクイックコスメティーク法を左目だけ受けました。
ですが、違和感、明らかに左右差があり目が疲れやすい、腫れないバレないのはずが…
抜糸の問い合わせたら半年後からしかできないとの事。

東海地区に住んでますが、他県でも抜糸をしてくれる医院を探してます
調べたら
アロマ美容外科
目白ポセンシアが他院埋没抜糸が有名みたいですが、どなか経験されたから情報をお伺いしたいです

今は仕事でメイクでごまかし埋没した左目を隠すように鬼太郎のように髪を分けてます。

元々心療内科に通ってるのですが、目の事ばかり気になって最近は気分が塞ぎこんでます

よろしくお願いします

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まお さん 女性

2012/03/16 10:38

抜糸が半年後からですか??
それは、馴染んでくるから少し経過をみてほしいと言うことでしょうか?
当方も、埋没法をして、あまりにも腫れ、精神的にまいってしまい、2日後には抜糸しました。
抜糸したあとは気分も落ち着きホットしましたよ。腫れおありませんでした
クリニックをきちんと調べもしないで、手術してしまったことに後悔しました。手術したところで抜糸をしましたが、友人は目白ポセンシアで抜糸しました。そのとき一緒に行きましたが、先生は物静かな方で、話を聞いてくれたのでよかったですよ。クリニックの中はちょっと怪しいインテリアですが。。
精神的にまいってしまいますよね。わかります

早く抜糸したほうがいいですね、頑張ってください

No.2 ラニ さん 女性 30代

2012/03/16 15:07

»No.1へのレス

まおさん 返信ありがとうございます。
目白ポセンシア
アロマ美容外科
両方その他医院にも相談メールしました。
アロマ美容外科さんは水曜日定休日だったにも関わらず返信下さり、電話でも丁寧に接して下さいました。話をしたら相談メールをしていた者とすぐ気付いて下さり、キャンセルしても構わないのでと予約までして下さいました。

結局手術した医院に相談したら、いろいろ配慮して下さり抜糸してもらう事ができました。

約2週間と少し毎日が辛くて人と目を合わせる事が怖くなり半分髪で顔を隠し過ごして毎日ネットで情報を探して自分にとっては長い長い日々でした。

体と心をゆっくり安めようと思います。

決して担当して下さった先生が下手だったとかではないです。迷惑な客だったにも関わらず親切に対応して下さいました。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

ラニ
さん (2)
まお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.